【モンスト】鬼滅の刃コラボの正直な感想。このコラボはぶっちゃけ… #モンスト日記

みなさんどうも。
モンスト攻略班のおもちです。

現在開催中の「鬼滅の刃」コラボイベント。
今回はこのコラボイベントをまだプレイされていない方に向けてイベントに対する正直な感想をご紹介する日記です!

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ


鬼滅の刃コラボイベントってぶっちゃけどうなの?

3/15(火)の12時から開催されている「鬼滅の刃」コラボイベント。
前回のコラボからさらにキャラが追加されたくさんのキャラが登場していますよね。
原作が好きな僕にとっては超”良”コラボです!!

続いてそれぞれのコンテンツについての感想を!

ガチャキャラについて。


イベントといえばガチャキャラですよね。
鬼滅の刃コラボイベントでもガチャキャラが登場しています。

そんなガチャキャラたちも強力なのですが特に第2弾キャラたちはかなり強力!
中でも「煉獄杏寿郎」は俗に言うワンパンSSなのですがどこで攻撃しても弱点ヒットを得る強力なもの。

もちろん他キャラも原作の性能のみならず原作再現の演出は超欲しくなっちゃうんですよね!

あたりランキングはこちらから!

クエストの特殊演出がアツい!!


モンストのコラボといえば特殊演出もかなり好評ですよね!
今回のコラボでももちろんアツい特殊演出があります!
極クエストの「蜘蛛の鬼・兄」と超究極クエストの「猗窩座」と「妓夫太郎&堕姫」で特殊なカットインがあるのですが、個人的には「妓夫太郎&堕姫」の特殊演出は泣きそうになってしまいますね…

また、カットインはないのですが「お堂の鬼」にも隠し要素がありますよ。

まだチェックしていない方はぜひみてみてください!

隠し要素や特殊演出
猗窩座
妓夫太郎&堕姫
お堂の鬼
蜘蛛の鬼・兄

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!