【モンスト】オーブを燃やせ! 鬼滅の刃コラボガチャ70連引いてみた!

モンスト(モンスターストライク)で開催中の「鬼滅の刃コラボ第二弾」。

本記事では攻略班のアルトが、2端末でコラボガチャを合計70連(と、ホシ玉2個分)引いてみた結果についてご紹介!

鬼滅の刃コラボイベント情報まとめ キャラ評価・クエスト攻略情報・報酬まとめ

モンスト鬼滅の刃コラボガチャ



狙うのは第二弾のキャラたち!

2020年に開催された「鬼滅の刃コラボ第一弾」では、メイン端末で「冨岡義勇」「胡蝶しのぶ」をゲットできました。
※普段、私はメイン端末とサブ端末の2台でプレイしています。

今回は新キャラである「煉獄杏寿郎」「竈門禰豆子」「宇髄天元」を優先的に狙っていきたいので、第二弾ガチャのほうを引いていきます!



ちなみに、コラボが始まって間もない頃に引いたので3体とも排出率は同じ。さくっと全部ゲットしちゃいましょうかね。(強欲)

まずはメイン端末で合計40連!(と、ホシ玉)

なお、星4-5キャラの初ゲット演出は割愛してご紹介します。

メイン端末10連目の結果



「ミスターエンパイア」と「ヘンゼル&グレーテル」をゲット。
すべり出しとしては良好な排出率と言えるのではないでしょうか。

オマケのグッジョブは風柱の「不死川実弥」でした。

メイン端末20連目の結果



はい、爆死!!

ところで、「栗花落カナヲ」が20連目でやっと一体でました。確率の偏りがエグいですね。

そしてオマケのグッジョブは水柱の「冨岡義勇」でした。

ここで「ホシ玉」がたまった!



さぁ、チャンス到来!

ここで誰かを拾っておきたいところですが、はたして結果は……。




「ラプンツェル」でした。
こちらの端末では4体目。

う〜ん。そろそろ新キャラが見たいぞ〜っと。

メイン端末30連目の結果



はい、2連続で爆死!!

オマケのグッジョブは恋柱の「甘露寺蜜璃」でした。

グッジョブを再生すると「だめよ、笑ったら」というボイスが再生されるのですが、ひょっとしたら連続で爆死した私を笑っている……?(※完全な被害妄想です。甘露寺蜜璃は絶対にそんな事しません)

メイン端末40連目の結果



順調に金卵が割れていくなぁ……。(放心)

と、眺めていたら!



ついにストップ!

誰が出てくるのかワクワクして待機!

そして登場したのは……。



煉獄さーーーーーーーん!!!!!!


煉獄杏寿郎を私のボックスにお迎えできました。ありがとうございます!

このあとガッツリ厳選して、猗窩座のクエストで活躍してもらったのは言うまでもありません。

そしてオマケのグッジョブは岩柱の「悲鳴嶼行冥」でした。

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!