【シン・クロニクル】アプリを入れるだけで価値あり!? 驚きのその理由とは

株式会社セガが提供するiOS/Android対応の“あなたが 結末を選ぶRPG”『シン・クロニクル』。
今回は、アプリを入れるだけで価値がある、と言われているその理由についてご紹介します。

ゲーム以外にも価値がある『シン・クロニクル』


iOS/Android対応の“あなたが 結末を選ぶRPG”『シン・クロニクル』。
2022年3月23日(水)に配信が始まったばかりの今作ですが、アプリを入れるだけでもその価値がある、と密かに話題になっています。

その理由とは……アプリ内になる「ミュージック」という機能!



こちらの機能は、ゲームの随所で聴ける音楽を、サウンドトラック風にまとめた機能になっています。
1曲をループ再生し続けたり、収録されている楽曲を繰り返し再生し続ける、などアプリ内の機能とは思えないほど充実しています。

そして何より、今作の音楽制作を手掛けている方々がとっても豪華!
公式サイトには、今作の音楽についての特設ページも設けられています。

▶︎サウンド紹介-『シン・クロニクル』公式サイト

このようなことを踏まえ、作業用BGMとして有能だ、と言われています。
ぜひ皆さんもゲームだけでなく、普段の作業にお気に入りの1曲を楽しんでみてはいかがでしょうか?

関連リンク

公式サイト
・公式Twitter(@sin_chronicle)

©SEGA

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!