中川翔子とゆきりぬが箱根温泉へ一泊旅行! 掛け湯を撮り合う入浴シーンに注目!

中川翔子さんといえば、しょこたんの愛称で人気のタレントさんですよね。最近ではYouTubeチャンネルも人気で、現在は82万人を超えるチャンネル登録者をかかえる人気YouTuberとしても活躍されています。アニメや漫画好きで、36歳とは思えないその可愛らしさも注目を集めていますね。

そんな中川翔子さんが、今回YouTuberのゆきりぬさんと箱根旅行に行った動画をアップされました。2人でバスタオルを巻いたなかなか刺激的なサムネを披露している中川さん。2人の関係性や、ファンの反応なども併せて詳しくご紹介します。

ゆきりぬと温泉旅館へ

さっそくですが、今回中川翔子さんのチャンネルにアップされた、ゆきりぬさんとの箱根温泉旅行の動画についてご紹介します。お2人の交流はゆきりぬさんがお仕事で出会った際に中川さんを「ナンパ」したことがキッカケだそうですよ。

一緒にゲームをしたりセーラームーンの映画を見に行ったりと、公私ともに仲の良い関係とのこと。今回の動画は中川翔子さんの運転で温泉旅館へ向かうところからスタート。

車中では、ゆきりぬさんがYouTube活動を始める際に、中川翔子さんとモデルのローラさんを目標にしていたお話も聞く事ができました。また、中川翔子さんもゆきりぬさんを「国宝」と言う表現で褒められており、普段からの仲の良さが伺えますね。

今回の宿泊旅館は?

今回のお2人の温泉旅行の舞台に選ばれたのは、箱根旅館の「佳ら久」と言うお宿。車から見える佇まいから、豪華で良いお宿なのがわかりますね。中川翔子さんとゆきりぬさんには、絶景を楽しめる素敵なお部屋が用意されていました。

お部屋には今回の貸切風呂とは別に、専用の露天風呂も付いているようですね。また女性なら設備も気になるところですが流石の高級旅館、ドライヤーはダイソンが設置されています。さらにその傍らには美顔器もあり、2人も興味津々の様子でした。

入浴シーンも披露

さらにこちらの旅館には、3つの貸切露天風呂が用意されているとのこと。今回はそのうちの一つ、檜の湯に入るようですよ。温泉では裸のタイミングで声をかけられるなど、有名であるがゆえになかなか大きな温泉を楽しめないと言う話も。今回はその心配のない貸切露天風呂で、とても嬉しそうです。

バスタオル姿で撮影された貴重な「コラボ入浴シーン」は、女性の私でもドキドキするような美しさでした。お2人は互いの「かけ湯シーン」を撮り合ったり、絶景の露天風呂に浸かりながら出会いについて語ったりと、裸の付き合いがさらに交友関係を深めているように見えました。

しょこたんの美ボディに注目

中川翔子さんといえば、昨年8月にYouTubeに公開された水着での動画が人気となりました。こちらの動画ではプライベートでもしばらく着ていなかったという、ビキニ姿を披露。なんとその再生回数は1100万回を超えているとのことです。

さらに中川翔子さんは今年6月、10年ぶりの写真集をリリース予定されています。すでにAmazonの予約ランキングでは1位をとっているんだとか。ゲームやアニメ好きのイメージが強い中川さんですが、現在そのプロポーションの良さが注目されています!

2人の恋バナも

可愛らしい浴衣姿でお風呂から出てきたお2人は、フルコース料理を食べながら恋愛トークが弾みます。その中でゆきりぬさんは、理想のタイプを「肩がカクっとしていて、ゲーム好きな人」とされ、その例えにYouTuberのセイキンさんの肩がどストライクと告白されました。

また、中川翔子さんも自身の恋愛観や結婚観について語られていますね。「結婚するならポンとするだろうし」と話し、もし結婚しなくても子どもはほしいなど普段はなかなか聞く事ができない本音を語られています。

ファンの反応は?

今回の中川翔子さんとゆきりぬさんとの箱根旅行について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

お2人の可愛らしさがより伝わってくる動画でしたよね!女同士の温泉旅とっても楽しそうでした。

ファンには嬉しいコラボでしたね。なかなか旅行に行けないご時世なので、YouTuberの動画で一緒に行った気分になれるのは有り難いです!

これからも中川翔子から目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は中川翔子さんとゆきりぬさんの、箱根旅行についてご紹介しましたが、温泉旅に行きたくなりました!素敵な温泉とお料理に身も心も癒されている様子でしたね。

中川翔子さんは久しぶりの写真集を出されたり、ゆきりぬさんは自身のチャンネルで滝行に行かれたりと、新しい事へのチャレンジ精神を保っているお2人。これからも素敵なコラボ動画を見たいですね!まだまだその活躍から目が離せません。皆さんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=b8VlTfw1Ahg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!