なかやまきんに君の「ザ・オンラインフィットネス」が始動! 気になるその内容とは?

筋トレやダイエットに対して苦手意識があったり、長く続かないなどの悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか?「筋トレのよくある悩みから皆さんを救いたい!」そんな熱い思いから、なかやまきんに君が「ザ・オンラインフィットネス」というオンラインフィットネスをオープン予定です!

その「ザ・オンラインフィットネス」の概要についてご紹介します!

ザ・オンラインフィットネスがOPEN!

日本中の体脂肪を燃やすプロジェクト、「ザ・オンラインフィットネス」がOPEN!その概要を動画の情報をもとに皆様にお伝えしたいと思います。

いつからOPENするの?

2022年4月2日の土曜日からなかやまきんに君の「ザ・オンラインフィットネス」がOPENする模様です!4月からという事で、新生活の始まりともに新しいことを始めたい方にピッタリではないでしょうか?

よくある悩みから皆さんを救いたい!

筋トレやダイエットは難しいものと思っている方も多のではないでしょうか?きんに君も「その通りです!」と言っていました。しかし、健康的なダイエットには運動が必要です。

よくある悩みとして、「一人だと運動が続かない」「ジムに行くのは少しハードルが高い」「ダイエットしたいけど何をすればいいかわからない」ということが例として挙げられていました。筆者もダイエットの経験はありますが、例に挙げられていたような理由で長続きしなかったのでよくわかります(笑)。

そのような悩みから、ダイエットや筋トレに苦手意識があるのも現実。きんに君は「そんなあなたを救いたい」という思いから、「ザ・オンラインフィットネス」始めることを決めたようです。

オンラインフィットネスのメリットは?

きんに君が始めるオンラインフィットネスですが、オンラインで行うメリットをいくつか挙げていました。まずは、「インターネットの環境があって、スマートフォンやパソコンからログインすることができれば日本中はもちろん世界中どこからでも参加できる」こと。

スマホやパソコンが普及してる時代なので気軽に参加できそうですね。そして次に、「自分の好きな場所、自宅がそのままジムになる」ことを挙げていました。このコロナ禍において自宅でいることも多くなった人も多いので、自宅がそのままジムになるのは嬉しいですね!

ザ・オンラインフィットネスのおすすめポイント3つとは?

ザ・オンラインフィットネスには3つのおすすめポイントがあるそうです。一緒に見ていきましょう!

【ポイント1】圧倒的なコストパフォーマンス!

レッスンは動画の公開時点では、火曜日の夜と土曜日の午前中を予定しているとの事で、月に8回のレッスンを受けられます。様々なプランがありますが、一回あたりのレッスン料が260円〜310円くらいで収まるようになっているようです!

このくらいの価格だと気軽に参加して、体を動かせそう!良心的な価格設定でコストパフォーマンスもバッチリですね!

【ポイント2】インストラクターはきんに君!

インストラクターはもちろんきんに君が担当します。きんに君の筋トレ歴は、なんと27年!筋トレに対する真剣さが伝わってきますね。

トレーニングに真剣なきんに君が教えるから、「厳しいレッスンになるんじゃないか」「筋肉がモリモリになるんじゃないか」と思う方もいるかもしれません。多くの方に参加してほしいとのことで、曜日別で「初心者向けクラス」と「初心者〜中級者向け」クラスに分けてレッスンを行うそうです。

そしてユーザーの要望に応じて様々なコンテンツを増やしていくようです!初心者からマニアックな方までみんなが楽しめるコンテンツを作っていき、さらには質問コーナーも設けるようで、ユーザーの方とコミュニケーションを取りながら運営をしていくとのこと。始まるのが楽しみですね!

【ポイント3】器具不要ですぐに始められる!

みなさんの自宅がジムになるということで、特別な器具を用意する必要はないようです!「手を広げられるスペースがあれば始められる」とのことで場所の制約もなさそうですね。

ですが「マットをひく」「ペットボトルを使う」「椅子を使う」などはあるかもしれないと言っていました。普段生活で使うものばかりなので改めて用意する物もなさそうですね。

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見たなかやまきんに君のファンからコメントが寄せられました。その一部をご紹介したいと思います!

ファンの中にはストイックな方もいるようで、なかやまきんに君の様なカッコいい体を目指しているようです!

他のフィットネス系のYouTuberの方とのコラボを希望するファンの方もいました。そのコラボもいつか見てみたいですね!

なかやまきんに君の今後の活動に期待!

4月2日より「ザ・オンラインフィットネス」をオープンするきんに君ですが、今後の予定としてアメリカに筋肉取材に行ったりボディービル大会に出場したりと様々な活動をされるようです!

YouTuber、インストラクターなどマルチに活動するきんに君の今後の活動にも期待したいと思います。以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=00ZGTIYRyQU

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!