YouTuberヒカル、カジサックとコラボで切り込んだ質問を投げかける! 「宮迫さんと絡まないんですか?」

人気YouTuberヒカルと、カジサックことキングコング梶原が久しぶりにコラボ動画を出しました。今回の動画ではいつもよりも深く切り込んだ話題などを始め、ヒカルがカジサックさんに宮迫さんとの溝についてなど気になっていても聞けなかった話も語られていました!

カジサックさんは一体どんなことを話したのでしょうか?ファンの反応と共に動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください!

大人気コラボ、ヒカルとカジサック

とにかく喋りの得意2組のコラボは前からかなり人気があり、今回の動画も予想通りコメントには「最高」という言葉がたくさん寄せられていました。そんな相性抜群の2人は今回どんなことを話したのでしょうか?

ヒカルは嫌われるのが当然で生きてる!?

カジサックさんが牛宮城の一連の流れについてヒカルに聞くと、「憶測込みでエンタメだと思ってる」とヒカルが回答。

そして、その件について賛否両論の声がヒカル自身にも届いているのか、「嫌われるのが当然で生きてる」と自身の考えを口にし、「マイナスからスタートしてるから、新規の人から嫌われてもなんとも思わなくなってる」と語りました。

そう答えたヒカルにカジサックも「あー鋼のメンタルになってる」とヒカルの心の強さに驚きの声。「話題になったら勝ちやと思ってる」とヒカルもポジティブな考えを見せました。表舞台に立つ人はアンチとは中々切っても切れない仲なのでヒカルのこの強さはYouTuberには必須ですね!


低評価ボタン廃止について

アンチの話の流れから話題は低評価ボタンの廃止の話へ。「ヒカルさんはどう思ってるのか」とカジサックさんもヒカルの意見が気になるのか質問。

するとヒカルは即答で「幸せです」「もうざまぁみろと思ってますね」と笑顔で話しました。しかし、いい面だけではなく「動画の評価の基準や良し悪しがわかりにくくなった」と、やはりYouTuberならではの悩みもあるそうです。

そのヒカルの話に加えてカジサックさんは「全体的な再生回数も落ちた」と話しました。低評価を押せないなら面白くないという理由で動画を再生しない人もたくさんいるらしいです。

目に見えたマイナス部分がなくなったことは良いことですが、やはり再生回数が落ちるのはYouTuberとしては見過ごせない部分かもしれません。

カジサックと宮迫のコラボ

動画も終盤へ。おそらく視聴者の方は一体いつになったら動画のタイトルである宮迫さんとの話になるのかと思ったはず。お酒も進んだ頃にヒカルがそれについて切り込みました。「宮迫さんとは絡まないんですか?」その質問にカジサックさんの本音とは?


しがらみから脱出へ

様々なしがらみがあり中々コラボが実現できなかった宮迫さんとカジサックさん。そんな気まずい雰囲気の中、宮迫さんのコンビ解散報道があった後、実は「お疲れ様でした」と連絡をしていたというカジサックさん。「コラボよろしくお願いします」というお願いもしていたそうです。

しかし、その後に牛宮城の事件が発生。宮迫さんがそれどころではなくなり、コラボの話ができる状況ではなくなりました。

宮迫にドッキリを提案

そんな話を聞いたヒカルはドッキリで宮迫さんに突撃することを提案。その話に思わずカジサックさんも驚きます。「宮迫さん泣くんじゃないですか?」とヒカルが言うと、「俺もやばいかもしんない」とかなり動揺している姿を見せていました。

動揺するほどコラボ実現が難しかったのだと思います。それでもわざわざ連絡するほどコラボしたいという意思があり、カジサックさん自身も宮迫さんと絡みたいと思ってることが分かりましたね!


ファンの反応は?

2人のトークはテンポが良くて、夢中で聴いてしまう」「本当会話が自然と耳に入ってきて聞きやすい」「仮に4時間の動画だとしてもこの二人のトークのラリーは時間忘れてあっという間に見れる気がする」などこの2人の会話のテンポについてのコメントがたくさんありました。

1時間半近くあるこの動画をさらっと観れてしまうのはやはりヒカルとカジサックさんの話術が長けているからですね。「ヒカル君とカジサックの高速トークはYouTube界でも格別なんだよなぁ」「本当にお二人の神がかった掛け合いはエグい」「トークの相性良すぎる」などとにかく2人の相性の良さを語る声が多かったです!

2人のテンポ感の良いトークと内容にハマる人続出ですね。

この2人のコラボは前々から人気がありますね!

1時間半でもさらっと観てしまえる面白さはすごいです。

神コラボに次回も期待!

今回の企画では話の内容もそうでしたが何より2人のトークのテンポ感についてのコメントがかなり多く寄せられていました。「相性抜群」「ずっと聴いてられる」など、YouTuberとしてはかなり嬉しい言葉ばかり。YouTuber歴の長いヒカルと、芸人としての確実な経験があるカジサックさんとのコラボは今後も期待しかありませんね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=mkc6bDkbY_M

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!