【パズドラ】大罪龍と鍵の勇者は終了目前! 隠しキャラなどを取り逃しなく!


1週間限定で復活している「大罪龍と鍵の勇者」。早いもので、こちらのイベントはもう終わりが近づいています。
一から始めるのは難しいですが、自分の現状に合わせて最低限出来ることを行っておきましょう!


進化素材の確保

大罪龍の進化は通常の素材で可能ですが、星7キャラのアシスト進化には「虹の結晶」が必要。過去に後悔した方や、今回の開催で星7キャラが増えた方は必ず虹の結晶を確保しておきましょうね!


隠しキャラの確保

聖なる鍵・呪いの鍵のいずれかをアシストした編成で「ゴルフェイス」が、呪いの鍵5種類をアシストした編成で「ゴルケイオス」が乱入。どちらも無課金ではかなり破格の性能となっています。
スキルは70上げのため、今から上げ切るのは至難の業ですが……本体を持っていない方、少ない方は確保だけでも目指しておきましょう!


ゴルケイオスの希石の入手

隠しキャラのゴルケイオスに関しては進化も可能。こちらの進化素材は「ゴルフェイス」「ゴルケイオス」を編成した上で、呪いの鍵を5種類継承することで出会える敵がドロップします。
編成にかなり縛りがあるため、今までの大罪龍イベントをやっている方でないと難しいですが、こちらも前回取り逃した方などは忘れずに確保しておきましょう!


また、こちらは闇の特大希石の交換素材にもなります。希石の状態でドロップしてくれるため、安定周回が可能な方はこちらで大量確保しておくのもアリですよ!


イベントは4/1(金)11:59まで。レアガチャイベントということで期間が変則的なので、やり残したことがある方は今すぐ挑戦しましょうね!

こちらの記事もぜひ!

2022/3/25(金)から開催予定の「大罪龍と鍵の勇者」イベントに関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『ライター陣の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・最強クラスの……



参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!