カジサックと宮迫博之、ついに再会! ヒカルの無茶ぶりにカジサックも「むちゃくちゃ暴れてますよ」

カジサックことキングコング梶原さんはヒカルとのコラボをきっかけに今まで様々なしがらみにより会えていなかった宮迫さんとついに再会することに。かなり緊張した様子のカジサックさんと宮迫さん。一体どんなことを語るのでしょうか?ファンの反応とともに動画の内容をご紹介します!ぜひご覧ください!


ついにカジサック牛宮城へ

ヒカルの思いつきで決まった今回の動画。「梶原さんと宮迫さんってなんだかんだ再会を果たせてない」「それやったらむりやり会わせちゃおう」というヒカルはカジサックさんを宮迫さんの牛宮城へと連れてきました。

そんなヒカルに「むちゃくちゃ暴れてますよ」と口にしたカジサックさん。しかし、そうは言いつつもなかなか1人ではコラボ実現は難しかったのか、「正直めちゃくちゃありがたいです」とヒカルへの感謝の言葉を口にし、「コラボの話もふわってなってたので、ここでヒカルさんがスパッとここで行こうって言ってくれた」と話しました。

宮迫とカジサック、3年越しの再会

宮迫さんの登場を待つヒカルやカジサックさん達。3年ぶりの再会に緊張を隠しきれてないカジサックさんはどんな風に対面すればいいのかを周りに聞きまくります。

話し合った結果、エレベーターが開いたらカジサックさんがいるサプライズをすることに。久しぶりの再会に宮迫さんはどんな反応をするでしょうか?


再開時の様子は?

エレベーターが開いた瞬間に見つけた姿に宮迫さんは呆然。そしてすぐに「カメラを止めろ」と冗談混じりで撮影を止めようとします。そして「大丈夫なの?クビになるよ?」とカジサックを心配する姿を見せました。

慌ててカメラに向かって「申し訳ございません」「関係各所に迷惑がかかるかもしれない」と謝罪する宮迫さん。しかし、そんな宮迫さんに「誰にも謝らなくていいんです」「大丈夫ですよ」とカジサックさんが声をかけました。2人して「バクバクが止まらない」と、久しぶりの再会に動揺を隠しきれていない様子でした。

宮迫とカジサック対談

ヒカルは一旦動画の外で、宮迫さんとカジサックさんが対面して話していくことに。宮迫さんのYouTubeの始まりがカジサックさんという話から入り、一体どんなことを語ったのでしょうか?

カジサックスタッフ、宮迫チャンネル移動話

僕、1個なんで!?ってなったのが、うちのカジサックチャンネルのスタッフが宮迫チャンネルに移動したってニュースがでた」とカジサックさんが話しました。その話はすでに宮迫さんも動画で話をしていて、そんな事実は一切なかったそうです。カジサックさんはどうしてそんな話がでたのかが不思議だと話しました。

でも、宮迫さんは欲を言えば「うちに来てほしかった。それくらい優秀だから」とカジサックさんのスタッフを絶賛。今後、お互いのスタッフを交換してみる企画も撮りましょうと約束しました。


カジサック、嫁を好きすぎる問題

話はカジサックさんの奥さんの話へ。「会わせてくれない」と宮迫さんはカジサックさんに文句を言いました。近所のスーパーでも宮迫さんがカジサックさんの家族に会ったとき、会った瞬間、「あかん!」と言って後ろに隠したそうです。

「口説かれる!」と焦って隠すカジサックさんに「だれが我が息子連れて後輩の家族の前で嫁口説くねん!」と話しました。しかし、カジサックさんは「よく思い出してください」と言い、「あの時の宮迫さんの目、狙ってました」と改めて当時を振り返り話しました。

この話だけでもカジサックさんがどれくらい奥さんは好きか伝わってきますね!


宮迫の弱点とは?

カジサックさんは宮迫さんの冗談を聞いて、「面白いと思ったらなんでも言うじゃないですか」と話し、「結果宮迫さんが損してるパターンがYouTubeを始めてから多すぎる」と宮迫さんの弱点を指摘しました。

テレビに出演してる時など、芸人魂もあり奥さんの話を盛って笑い話にしたりして喧嘩になったこともあるそうです。「面白ければいいんじゃないかって部分はある」と素直にその非を認める宮迫さん。

そういった部分がYouTube上でもよくあるそうで、視聴者に誤解されるのが本当に勿体無いとカジサックさんも「なおしたほうがいい」とアドバイスしました。


ファンの反応は?

「ドッキリだから何も想定してなかったのにこれだけ面白いトークできるってすごくない?」「テンポめっちゃ早いのに全部しっかり聞き取れるし全部のトークが面白くてゲラゲラ笑ってる」など、とにかく内容が面白いと言うコメントが多かったです。さすがプロの芸人さんたちですね!

トークの内容もワードセンスも完璧すぎましたね!

何回見ても飽きませんね!

プロ芸人の軽快トーク

プロ芸人がまるでテレビを見てるかのような軽快のトークと、テレビでは見られないようなラフさで話す姿を見られるなんて良い時代になりました。ついに再会を果たし、わだかまりも消え去った2人。今後もこの面白い2人からは絶対に目が離せません!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=4MqlGVOr_AM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!