【モンスト】火力エグすぎw タキオンをワンパンする“あのキャラ”がスゴすぎた!!

モンストで3/31(木)に初降臨した「タキオン」にて、“あのキャラ”が鬼のように強かったのでご紹介!

サムネ


超絶タキオンをあのキャラがワンパン!

どうもブラボー成田です。
本日3/31(木)初降臨の「タキオン」にて、あのキャラがまさに鬼のように強かったのでご紹介します。

そのキャラとは……

そんな“鬼”のような強さを見せたキャラとは……



「Re:ゼロから始める異世界生活」コラボで登場した「レム」です!

「タキオン」のクエストはボスステージが2つしかなく、HPは2つのステージ合わせて約5,000万ほど。
そのため、強力な追撃をするレムのSSが輝きます。

1


レムの強力なSSをボス1で撃つと〜……
※1段階目

3


※自強化部分は割愛

停止後にズガガガガガッっと追撃を与えてHPをゴリゴリ削っていきます。

4


そして最後にズドンッ! と追撃!
いや1段階目SSで約8,000ダメージはやりすぎでしょ(笑)

6


そんな高ダメージならば、もちろんワンパンですよね(笑)
今回はある程度ダメージを与えた状態からのSSでしたが、約8,000万ダメージ与えていたので仮にHPがMAXでもワンパンしていたことでしょう。

SSも模様はこちら!

▼そんなワンパンの様子はこちらでチェック!

道中も優秀すぎる!

6


ちなみに「レム」は友情火力もかなり高いので、道中もかなり優秀。
弱点が出ている時なら「超強バウンドボム」でもゴリゴリ削っていけます(笑)

ということで【超絶】タキオンにて鬼のように強かった「レム」をご紹介しました。
闇属性のクエストですが、属性効果アップがないのでぜひ他属性のキャラも試してみてはいかがでしょうか?

ここまでみていただきありがとうございます

【超絶】タキオン攻略記事はこちら!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!