水溜りボンドが2人揃って謝罪動画を投稿! 夜のひと笑いに謝らなければならない事とは?

水溜りボンドといえば、カンタさんトミーさんからなる学生時代からの同級生で組まれた、人気YouTuberですよね。現在は400万人以上のチャンネル登録者をかかえ、それでも自分たちを「若手」と呼んで切磋琢磨する姿がさらに注目を集めています。

そんな水溜りボンドのお2人が、同じく人気YouTuberの夜のひと笑いに対し、謝罪動画を発表されました。2人がコウくんに謝らなければならないこととは何なのか?動画内でもなかなか明かされない謝罪内容から、コウくんの反応、さらにファンの反応まで詳しくご紹介します。

謝罪に来た2人

さっそくですが、今回水溜りボンドのチャンネルにアップされた、「謝らなくてはいけないことがあります」という動画についてご紹介します。謝罪動画だからなのか、黒のスーツ姿で現れた水溜りボンドのカンタさんとトミーさん。2人が訪れているのは、大阪にある夜のひと笑いのコウくんの新居です。

スーツ姿の2人に戸惑うコウくんですが、カンタさんとトミーさんはそれを無視するように高級品と言われるとらやの羊羹や551蓬莱の豚まん、高級のど飴、のどスプレーなどを手土産を渡します。さらに以前にあった時はイジられていたと言うコウくんに対し、2人が「コウさん」と敬語で話す様子も。

何かやらかしてしまっているのは、タイトルからも分かるのですがなかなか実態がわかりません。2人がコウくんに謝らなければならない事とはなんなのか、さらに詳しくみていきましょう。

勘ぐるコウくん

コウくんは不審な行動ばかりの2人に対し「なんなんですか?2人して僕の機嫌取ろうとしてる?」「何か許してもらおうと思ってます?」としきりに聞かれますが、カンタさんもトミーさんも、いやいやとはぐらかすのみ。

近況についての話からYouTuberとのコラボの話題になると、コウくんはスカイピースやレイクレの名前を出した後「水溜りボンドさんもやりましたよね」と発言。

何故か急に黙り込むカンタさんとトミーさんに対し、「コラボ動画いつ上げるんですか? 」と声を大にするコウくん。水溜りボンドと夜のひと笑いの初コラボ動画の公開が、かなり遅れている事がわかります。

データ紛失が確信に

コラボ動画の話題に対し、カンタさんとトミーさんがあからさまに動揺した事で、コウくんはついに「動画消した? 」と発言。今回2人がスーツで来たことや、手土産をたくさん持ってきた事などのつじつまが合いはじめます。

核心をつかれ、ニヤニヤしつつも正座を始めるカンタさんと、なんとか黙らせようと肉まんを開けるトミーさん。その様子に動画がどうなったか確信したコウくんは「間違えて削除したんでしょ?」と2人に説明を求めています。

しかしまだ認めない水溜りボンドのお2人。トミーさんは「前回のコラボで、動画に手ごたえがあったから」と大阪に来た目的が、コラボ動画のおかわりだと訴えました。さらに「今回の動画がすごく評価された場合、最高点だけ残す(前回の動画のことは忘れる)ということも」と話します。

種明かしと謝罪

すっかりバレてしまったのを悟った水溜りボンドのお2人。最後はカンタさんが「前の動画、お蔵にするわ」と話し、今回は動画の削除を謝罪するために、夜のひと笑いが住む大阪へやって来たことを明かしました。

動画の概要欄では今回のコラボ動画のデータ紛失について捕捉されています。その中で、今までたくさんのコラボをし、2000本以上も動画をYouTubeに上げてきたのにも関わらず、動画の紛失というミスをしてしまった事を夜のひと笑いの二人に謝罪。

さらに前回撮った動画が盛り上がった流れも含め、改めて夜のひと笑いとのコラボ撮影ができないか、という事で今回の謝罪動画を発信された事が、視聴者に説明されました。

ファンの反応は?

今回の水溜りボンドの夜のひと笑いへの謝罪動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

いちえさんがいないのは残念でしたね!また新しく4人でコラボ動画を出してくれるのが楽しみです!

前回の紛失したデータの動画は、どんなコラボ内容だったんでしょうか?気になりますね。次のコラボも楽しみに待ちましょう。

これからも水溜りボンドから目が離せない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は水溜りボンドの夜のひと笑いへの謝罪動画をご紹介しましたが、この画角の会話だけで何度も見られる面白さだったので4人での企画コラボもやっぱりまたみたいですね。

さまざまな難関を乗り越え、チャンネル登録者400万人を達成し、まだまだ若手としてがむしゃらに頑張るカンタさんトミーさん。これからも2人の活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=5xPEAjykf0k

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!