ヘラヘラ三銃士がZeppでライブ開催を発表! 24時間テレビのマラソン風企画で、ライブ開催地を目指す?

ヘラヘラ三銃士がZeppでライブを開催することを発表しました!三月から女祭りを行い、女性Youtube界を盛り上げているヘラヘラ三銃士。その勢いに乗ったままさらに盛り上げようと、ライブという大きなイベントを開催するといいます。どんなイベントになるのか、また一味違う発表の仕方にも注目です!それではライブについて、発表の仕方、SNSの反応を詳しく解説していきます!

Zeppでライブ開催が決定!

去年に続き今年もライブ開催を発表したヘラヘラ三銃士。内容を詳しくみていきましょう。

夏に開催予定

今年のライブの会場はZepp Diver Cityで、公演日は8/2(火)を予定しているそうです。今回はこの東京公演のみの開催で、「去年よりもパワーアップしたヘラヘラ三銃士を魅せたい」と意気込んでいました!

ライブ内容については現在準備中だそうで、前回とはまた違うパフォーマンスを予定しているのだとか。詳細についてはまた後日発表するそうなので、8/2(火)の予定を空けて情報解禁まで待ちましょう!

去年もライブを開催!

ヘラヘラ三銃士は2020年にもライブを開催しています。去年はZepp Diver City、Zepp Nambaの2会場で公演があり、オリジナル曲やソロ曲などおよそ17曲を披露しました!

華やかな衣装やパフォーマンスで観客を魅了し、楽曲の間にはヒカルやてんちむなどのYouTuber仲間達の映像メッセージが流れるという、豪華な演出もあったりと大いに盛り上がりを見せたライブだったようです。今年もどんな演出で観客を魅了してくれるのかワクワクが止まりません!

発表の仕方は?

3人は24時間テレビのマラソンをパロディーにした、24分間マラソンでZepp Diver Cityを目指し、ゴール後にライブ開催を発表しました!再現度はかなり高く、応援のFAXやTシャツを作ったり、中継でゲストからの応援メッセージがあったりと様々な仕掛けがあり本物の24時間テレビのようでした(笑)。

思わぬ発表の仕方に視聴者からは「再現度高すぎる笑」「ヘラヘラの企画力さすが」などの声が寄せられていました。

マラソンの様子は?

続いて生放送風の演出で行われた、24分間マラソンの様子をみていきましょう!

給水所にはまりなの元カレが!?

ライブ開催予定地Zepp Diver Cityまで、およそ3kmの道のりを走ることになった3人。700m進んだところで給水ポイントが設置されていて、そこにはまりなの元カレが応援に駆けつけていました(笑)。

給水所にも関わらずバーで出されるようなお酒が出てきて、「水が良いんだけど…」と不満が続出。しかし飲んでみると意外と美味しかったらしく喜んでいましたね!まりなも想定外の再会に戸惑いながらも嬉しそうな様子でした。

平成フラミンゴも応援!

途中の応援ゲストのコーナーでは、大人気YouTuber平成フラミンゴも登場しました!まず最初にNICOが、ドラマの告知と兼ねて応援にきた女優になりきり登場。面白かったのか自らも思わず笑っていましたね(笑)。

続いてRIHOが、まりなが大好きという男性ファンになりきり登場。2人ともあり得そうであり得ないキャラクターを演じきっていて、視聴者を虜にしていました!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

「zeppライブおめでとう!」
「Zeppでの公演も楽しみにしてます!」
「去年行ったZeppめちゃくちゃ楽しかったから今年も絶対行きたいなあ」

などとライブ開催を祝福するコメントや期待するコメントが多かったです。YouTubeの活動をしているだけでは見ることができないので、かなり貴重ですよね!それに年に一回だけというレアな公演なので、視聴者の方は必見のライブです!

他にも「ヘラヘラのおかげでこの3月が過去一楽しい1ヶ月になったよありがとう」「3月お疲れ様でした!いっぱい面白い動画を届けてくれてありがとう!」「へらへらのおかげで毎日楽しみあって楽しかった!」「毎日投稿なのにぜんぶの企画が神だった」などと1ヶ月の女祭り企画への感謝のコメントも多かったようです。

女性YouTuberを盛り上げようと始めた女祭りという試み。女性YouTuberだけでなく、視聴者の方も盛り上げ楽しませた最高の企画だったようですね!

ヘラヘラ三銃士に今後も注目!

女祭りも無事に終了し、Zeppライブ開催発表で盛大に締めくくった3月。今後も様々な活動で、YouTubeや視聴者を盛り上げてくれること間違いなしです!今後もの活躍からも目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=W3Y5VO9-Ggg

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!