ばんばんざいがチャンネル登録者数200万人達成! 次の目標は夏休み明けまでに300万人!

ばんばんざいといえば、ぎしさんみゆさんそして最年少るなさんからなる、男女混合3人組のYouTuberです。毎日投稿で日々動画をアップされており、そのストイックさは同じYouTuberからも一目置かれている様子。さらに最近では、ULTRA TEENS FESに出場し、若い世代から注目されていることが分かります。

そんなばんばんざいが、ついにチャンネル登録者200万人を突破したということで動画がアップされました。これまでの活動を振り返り、自分たちの成長についても語られています。ファンの反応なども併せて、詳しくご紹介しますね。

200万人達成!

さっそくですが今回アップされた、ばんばんざい200万人達成の動画についてご紹介します。ばんばんざいの3人は、この直前にYouTube生配信で達成の瞬間を迎えられました。

最年少のるなさんが「ありえない事だよね」と口にすると、ぎしさんやみゆさんも自分たちでも想像していなかった事だったと、チャンネル登録者200万人という大きな壁を乗り越えた事をしみじみと噛み締めている様子です。

今回の動画では、100万人達成から200万人へと達成できた理由や、自分たちの活動の振り返ります。さらに、偉業達成からのばんばんざいの今後の目標についてもさらに詳しく見て行きましょう。

半年を振り返って

結成後2021年8月に100万人を達成していたばんばんざい。そのおよそ半年後に、そこからさらに100万人の登録者を増やし今回の達成となりました。急激に100万人という人数に到達し、そこからはかなりプレッシャーだったと話すみゆさん。

ぎしさんもこれについて、100万人の時点では、その数字に満足感があり200万人は見えてなかったと正直な気持ちを語っています。さらに、200万人達成が半年というスピードでできたことに対し、喜びとともにその理由も分析。

「100万人達成までは、自分たちの力でのし上がってきたという感覚だった」とし、そこからの100万人は他のYouTuberとのコラボが増え、その力をもらって達成出来たものと、先輩YouTuberへの感謝の気持ちを表しました。

特にバズった動画は?

100万人を達成してからは、特に寝起きで大食いをするという「寝起きシリーズ」の再生数が上がっていたそう。さら女性陣で行った脱衣系の動画や、巨乳シリーズの動画もかなりバズったとのこと。

こういった「エンタメ系」の動画に加え、最近ではメンバーが家族や親しい人に会いに行く「感動系」といった動画に人気が集中しているようですよ。

初期のばんばんざいは、ぎしさんとみゆさんの「ビジネスカップル」という設定があり、恋愛系の動画が上がることも多かった印象があります。みなさん当時は、お仕事とプライベートをしっかり分けてキャラ作りしていたそう。

そこから少しずつ変化し、今はよりリアルに近い自分たちの姿を動画で見せる事が増え、それが再生数へとつながっているのではないか?と語られています。

今後の目標は?

今回の動画では、今後のばんばんざいについても語られており「夏休みが終わるまでに、チャンネル登録者300万人!」という、新しい目標も発表されました。いまから8月の終わりまでという設定なので、約5カ月という超短期間でさらに100万人のチャンネル登録者を増やすという目標です。

このかなり無謀とも言えるような目標設定に、るなさんは「正直恐い」と、300万人達成への不安を口にされました。ぎしさんは「YouTuberはここまできたらというような区切りもなく、終わりがない職業」と話します。だからこそ今回のような高みへの目標でも、継続して目指せば叶うはずとされました。

ファンの反応は?

今回のばんばんざい200万人達成の動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部はありますが、ご紹介させて頂きますね。

200万人からすでに2万人も増えているんですね。5ヶ月後が本当に楽しみです!

毎日投稿をやり続ける3人、体に気をつけて元気な姿でがんばってほしいですね!

これからもさまざまなYouTubeとのコラボ、楽しみです!3人の良さが引き出されていくようですよね。

これからもばんばんざいから目が離せない!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。今回は、チャンネル登録者200万人を達成したばんばんざいの動画をご紹介しましたが、100万人からたった半年でというのが何よりすごい事ですよね。

次の目標までの期間は5ヶ月、さらに100万人という数字はかなり大きいです。またいろんなYouTuberとのコラボもたのしみながら、ばんばんざいらしい動画が見たいですね。これからも3人の活躍から目が離せません!皆さんで一緒に、応援して行きましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EiDUa-mADmY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!