中町兄妹が登録者数100万人記念でヒカルとコラボ動画を投稿! ヒカルの恋愛事情や結婚観は?

兄の中町JPと妹の中町綾による兄妹YouTuber「中町兄妹」がYouTuberのヒカルとコラボした動画を22年3月30日に自身の公式YouTubeに公開しました。お互いの最近の恋愛事情や結婚観について語られています。

そこで今回はYouTubeの急上昇入りも果たし、注目を集めているコラボ動画の紹介と動画を見たSNSの反応について紹介します。


2組を紹介!

すでに有名YouTuberである中町兄妹さんとヒカルさんですが、簡単にプロフィールや近況を見ていきましょう。

中町兄妹とは

兄妹ならではの企画やそのトークや掛け合いが人気のYouTuber。兄の中町JPさんも妹の中町綾さんも各々インフルエンサーとして活躍。2020年10月に兄妹で開設した「中町兄妹」のYouTubeチャンネルは2022年4月時点で登録者数は105万人を突破していますね。

最近では、中町兄妹の中町JPが大物芸能人を怒らせたのでは?という兄妹での謝罪動画などが注目を集めています。

ヒカルとは

言わずと知れた日本のトップYouTuberです。宮迫博之さんとの「牛宮城」や与沢翼さんと三崎優太さんによる「賛否両論」など話題にこと欠きません。

最近は一部週刊誌にて、元乃木坂46の松村沙友理さんとの熱愛を報じられ、同日に自身のYouTubeでも動画を投稿し、「事実で本気です」「死ぬほど可愛いです」など思いを認めており、ますます注目を集めています。

仲良く対談開始!

今回の企画は、普段ヒカルさんに奢ってもらっている中町JPさんがYouTube登録者100万人を超えたことを記念し、ヒカルさんに牛牛を逆におごるという企画で、その中でたくさんトークをしていこうというものになります。

まずはお互いの印象やファッション、ヒカルさんの総資産などの話から始まり、いよいよヒカルさんの最近の恋愛事情についてトークしていきますよ。

ヒカルの好みのタイプは?

中町JPさんが最近のヒカルさんの恋愛事情を尋ねると、ヒカルさんから「真面目かもすごい、一途」と言い、さらに好きな人がいるってことですかという質問に対しては「まぁそういう感じやな」と答えています。

お相手を好きになったきっかけは「全てが良いと思った」と述べ、性格はヒカルさんが合わせられるので、「顔と肌の質」を重視しているとのこと。肌が白く綺麗で、太ももの触り心地がSランク以上の雪見だいふくみたいな足がいいとこだわりを見せます。

ヒカルの結婚観は?

対談は浮気や結婚についての話になり、ヒカルさんは、浮気をしないくらい魅力がある人を選びたいとのことです。また異性から一番言われて嬉しい言葉は才能がある、中身などを突き抜けて才能が好きと言われるのが一番嬉しいとのこと。

結婚については、男にとってはリスクがあるのでジェットコースターに乗ろうと思うぐらいの気持ちじゃないとできない、女の人は、統計的に夫婦はマンネリ化しがちなので、最悪のケースを考えて相手の経済力を見た方がいいと自論を述べています。

YouTubeは学校みたいなもの

対談の最後は、YouTuberを学生に例えた話で盛り上がります。

ヒカキンさんは生徒会長、レペゼンは学校こない系の問題児、VAZ組は2年生、スカイピースは応援団長系の2年生、新生代YouTuberは1年生、ヒカルさんは転校生、コムドットはバスケ部、はじめしゃちょーはそこのバスケ部部長など、楽しいトークで対談は終わりますよ。

ヒカルチャンネルでもコラボ動画を公開!

ヒカルさんのYouTubeチャンネルでも中町兄妹とのコラボ動画が投稿されていますので、簡単に紹介したいと思います。こちらも中町兄妹チャンネルの登録者数100万人突破を記念した動画です。

企画内容はヒカルさんから中町兄妹が100万円を頂き、お買い物や競艇などに行っている内容となっています。

視聴者の反応は?

動画の概要欄にも「自分で言うのもあれだけど、本当にヒカル君は俺の事好っきやな、愛が溢れ過ぎてるてぇ」「ヒカル君にも好きな人が出来た訳だし本当にそろそろ俺の番だね」と記載されており、自他ともに相性抜群のようです。視聴者の反応はどうだったのでしょうか?コメント欄から抜粋して紹介していきます。

・何故こんなにも相性がいいのか
・さすがにこのコラボは嬉しい
・何時間でも観てられる、この3人。

相性抜群というようなコメントが多い印象で、中町兄妹さんならではのトークがヒカルさんの本音をうまく引き出せているようですね。

中町兄妹の今後の活躍に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。中町JPさんは次の目標はYouTube登録者数150万人と語り、大型企画を狙うのではなく、変わらずゆるい動画を続けたいと語っています。150万人突破記念によるコラボ動画が楽しみですね。

ますますその活躍から目が離せません!みなさんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0xs3O4qxTuM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!