三崎優太が久保田覚に愛車jeepを送る! 試合前の約束を果たし「男に二言は無い」

三崎優太さんと言えば、青汁王子という呼び名でも有名な実業家です。ルックスはもちろん、その生き方に惚れ込み若い世代を中心に人気があり、YouTuberとしても活躍されています。そんな三崎優太さんが、先日とある格闘技大会に出場されたのはご存知でしょうか?

今回は、そこで対戦された“会津の喧嘩屋”こと久保田覚さんとの対談がアップされました。試合前の様子から、今回の対談での関係性、さらに約束されていた愛車の譲渡について詳しくご紹介致します。

三崎優太vs久保田覚

まずは今回のjeepプレゼントのきっかけとなった、1分1ラウンド制の格闘技「BreakingDown」について見ていきましょう。この格闘技大会のオーディションで、SNSなどでバトルを展開していた“青汁王子”こと三崎優太さんと“会津の喧嘩屋”こと久保田覚さんが乱闘騒ぎを起こしました。

2人が掴み合った経緯には、大会へのオファーが来た三崎さんが「どうせだったら勝てそうな相手とやりたい」と、自身のライブ配信で久保田さんの名前を挙げたことにあります。三崎さんはこの他にも久保田さんを挑発するような発言を連発。これを聞きつけた久保田がSNSやYouTube動画で「本当に勝てると思ってるのか」などと怒りを見せ、対決ムードが高まっていました。

負けたらjeep

さっそくですが、今回三崎優太さんのチャンネルにアップされた「試合に負けたので約束通りjeepあげてみた」をご紹介します。タイトルの通り、先日開催された試合で、三崎さんは久保田さんに敗北し、顔にはまだ痛々しい青タンが残っていますね。

三崎優太さんは、久保田さんとの試合会見の際にもし自分が負けるようなことがあれば、愛車であるjeepを譲ると話されていました。お金持ちとはいえ愛車には思い入れもあり、今回の試合にそれだけ本気で挑んでいたことがわかります。

試合ぶりに会った久保田さんは、爽やかで丁寧な挨拶から始まり終始腰の低い好青年。喧嘩屋と呼ばれていたのは過去のことであり、現在は真面目にYouTube活動などに力を入れているとのことです。この後思いもよらないサプライズに、どんな反応をしたのか?さらに詳しく見ていきましょう。

試合の振り返り

試合のことをしきりに「楽しかった」と話す久保田登さん。2人にとって今回拳を交えたことは、とても良いことだったと語られています。

三崎さんは久保田さんに「これを機にビッグになってほしい」と話し、それに対し久保田さんも、このチャンスをしっかり掴みたいと返しました。有名人である青汁王子と試合ができたことに、改めて感謝を示しています。

もしjeepをもらったら?

対談も終盤となり、三崎さんはjeepの話を切り出します。試合前には「もしもらっても、すぐ売ってローンを返す」と語っていた久保田さんですが、三崎さんに改めて聞かれると「維持できないのが正直なところ」と売却理由を語りました。

久保田さんは売ったお金は変な事に使うつもりはなく、今まで迷惑をかけてきた母親に恩返しできたら、というお話もありましたね。しかしこの時点では、jeep譲渡は本気にはしていない様子です。

男に二言は無い

とりあえず見るだけ見てみようと、三崎さんは愛車のjeepの実物を久保田さんにお披露目。この車は三崎さんがプライベートで使っていた愛車で、彼の思い出が詰まっているとのこと。

それを聞いた久保田さんは、もし本当にもらえるとなったとしても「もらってすぐ売ろうという考えは人としてヤバイ」と即売却すると言う言葉は撤回されました。

ここで三崎さんはおもむろjeepの鍵を取り出し「男に二言は無いんで」と久保田さんに渡します。さらに、名義変更の手続きも進めており、すでに譲渡する準備はできるとサプライズ報告。驚きと感動を隠せない久保田さんは、三崎さんに何度も感謝の握手を求めました。

久保田覚のチャンネルでは

久保田さんのYouTubeチャンネルでは、今回の動画の後に譲渡されたjeepに乗る動画が公開されています。こちらの動画は「青汁王子さんからjeepをプレゼントしてもらいました」というタイトル。

以前に三崎優太さんがコラボした事もあるYouTuber山田豊二さんが勤務している、ハンバーガー店までドライブする様子をみることができますよ。

ファンの反応は?

今回の三崎優太さんが久保田覚さんに愛車のjeepをプレゼントした動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・試合が終わればノーサイド。2人とも素晴らしい、感動しました。

・戦ったお2人がこんなきれいな青空の下で反省会しているなんて爽やかです!

・久保田さん良い奴すぎて泣けてくる

・青汁王子のすごいところは、やっぱり最後まで逃げなかった事だよな。

・試合前のバチバチしてたところから、このほのぼの感、ほんとにすき。

これからも三崎優太から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、格闘技大会で負けた三崎優太さんが、勝者の久保田覚さんにjeepをプレゼントした動画をご紹介しましたが、2人がとっても良い関係性でまたコラボするところも見たいなぁと思いました。

BreakingDownという大会で異世界の事にチャレンジした三崎優太さん。そしてその大会を一緒に盛り上げた久保田覚さん、2人とも素敵でした。ますますこれからの活躍から目が離せませんね!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=FpqvszLbGKs

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!