【ポケモンGO】春は一瞬で過ぎてしまいます……桜が散る前にポケモン達と記念AR撮影

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、桜をテーマにポケモンたちをAR撮影してみました!(文:きゃりん)

春って短すぎませんか? 桜が散ってしまう前にポケモンたちと記念撮影

少しずつ暑く感じる日も増えてきた4月、トレーナーの皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今回も撮影テーマは桜! この時期はお花見が楽しく、ついつい散歩の距離が伸びてしまいますよね(笑)。

▼公園内をウッキウキで走り回るシキジカ。嬉しいよねぇ。楽しいよねぇ。



▼仲間たちとやっとご対面したチェリムはとっても嬉しそう!



▼桜とププリンの満開の笑顔をパシャり。かわいいぃぃい。



▼大きな木に“ゆびを振って”桜を咲かせたピッピ。お見事(でも「だいばくはつ」が出たらどうするつもりだったんだろう……笑)。



▼ピィはやっとお花見ができて嬉しそうな様子でした。


桜をテーマとしたポケモンたちの姿はいかがでしたか? ボックスを探してみると、ピンク色のポケモンって結構多いので、まだ桜が咲いているうちにAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

コミュニティデイ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!