【モンスト】これだけやっていれば、もう大丈夫!! 最低限やっておくべきこと4選をご紹介! 【戦国風雲絵巻-巻ノ八-】

現在モンストにて新イベント戦国風雲絵巻-巻ノ八-が開催中!

本記事では「戦国風雲絵巻-巻ノ八-で最低限やっておくべきこと4選」をご紹介します。

神キャンペーンを逃すと後悔するかも!「戦国風雲絵巻-巻ノ八-」キャラクター評価・クエスト情報まとめ

最低限 サムネ



1:クエストをクリアしてオーブを回収(優先度:高)

1つ目は「クエストをクリアしてオーブを回収」です。

本イベントは、究極が2クエスト・激究極が1クエストの計3クエストが登場。
究極クエストは初クリア報酬でオーブを2個ずつ、激究極クエストは初クリア報酬でオーブを5個計9個のオーブを回収可能です。

オーブ


全てクエストクリアしてオーブを回収しておきましょう。

2:トク玉を回収(優先度:高)

2つ目は、「トク玉を回収」です。

「トク玉」1個につき、新イベントのガチャ「戦国風雲絵巻-巻ノ八-」を、オーブの消費なしで1回引くことができます。
無料でガチャが引ける「トク玉」、必ずゲットしましょう!

3:降臨キャラの運極作成(優先度:中)

3つ目は、「降臨キャラの運極作成」です。

クエスト一覧

足利義昭

斎藤道三

果心居士
ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ ギミック情報・適正キャラ

強力な「電撃弾」を持つ足利義昭
回復でHP管理しやすい果心居士
友情コンボクリティカルで威力の高いクロススティンガーを放つ進化 斎藤道三
毒友情を持ち、「ダメウォ・重力」に対応できるため「チンギス・ハン」と相性の良い神化 斎藤道三

また、今回のイベントは「集めてラック楽キャンペーン」が開催されていることもあり運極が作りやすくなっています
さらに最近のラッキーモンスターでは、新しい降臨キャラが入りやすいため運極を作っておくと良いかもしれませんよ!

4:ガチャを引く(優先度:低)

4つ目は、「ガチャを引く」です。

ガチャバナー


本イベントで登場した星5−6キャラ「お市」「浅井長政」「ルイス・フロイス」の3体は、どれも超強力な性能!

ですが限定キャラとは違い恒常キャラのため、今後のガチャにも登場します。
そのため、無理をしてガチャを引かなくても大丈夫でしょう。

また本ガチャの当たりランキングをご紹介しておりますので、気になる方はチェックしてみてください!

「戦国風雲絵巻-巻ノ八-」ガチャあたりランキング


「戦国風雲絵巻-巻ノ八-」ガチャあたりランキング

まとめ

ということで、以上「戦国風雲絵巻-巻ノ八-で最低限やっておくべきこと4選」をご紹介しました。

4月16日(土)11:59にイベントが終了するため、それまでには本記事を参考に最低限やれることはやっておきましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございました。

神イベ来たー!! 次回のキャンペーンがアツすぎる!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略サイト

読まれています!

モンストの最新情報はこちら

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!