辻ちゃんが新居のキッチン全貌を公開! 可愛いキッチンや収納術を披露!

元モーニング娘。でタレントの辻希美が4月1日に自身のYouTubeを更新しました。新居ルームツアーの続きを投稿し反響を呼んでいます。1年半前から準備を行い3月20日に引っ越しを済ませた辻さん一家。3月26日に新居ルームツアーの動画を初公開し、建材から間取りまでこだわった豪邸に多くの反響を集めていました。

その続きの動画はこだわりのキッチンエリアを紹介している内容となっており、新居ルームツアーの初回投稿と同様にYouTubeの急上昇入りも果たしています。そこで今回は注目を集めている辻ちゃんのキッチンツアー動画の紹介とその動画を見たSNSの反応について紹介します。

こだわりのキッチンエリアの紹介!

引越しの片付けがようやく落ち着いてきたとのことで、今回の動画ではキッチンツアーをしたいと辻ちゃんが語るところから動画が始まります。

キッチンに関しては、収納王子コジマジックさんにお願いして綺麗に収納してもらったとのことです。引っ越してから3日目ということあり、キレイな場所を映せるのは今しかないと新品状態にテンションも上がっています。

収納王子コジマジックとは?

松竹芸能で20年の芸歴を積んだお笑いタレントでありながらも、片づけ・収納・住まいに関する確かな知識と実績を持つプロフェッショナルな方です。年間講演依頼数は200本以上で、収納に笑いを取り入れたセミナーが好評とのこと。

主婦層に圧倒的な支持を受けているコジマジックさんにキッチンの収納をお願いした辻ちゃんの新居はどんなものでしょう。


キッチンの全貌は?

可愛いデザインで北欧なような見た目のキッチンエリアになっています。キッチン台はウッドワンで選んだとのことです。また新しくヤマダ電機で買い替えた「一番デカイサイズ」の日立の冷蔵庫を紹介し、その扉はミラーのように反射しますよ。

棚の中身や収納を紹介!

続けてキッチン各種棚の中身や収納スペースを紹介してくれる辻ちゃん。ごみ袋の畳み方やコップ、カトラリーをはじめ、オススメの収納術も披露してくれます。基本は縦収納になっており、どれも参考になりますね。

また辻ちゃんの長女である希空さんがお菓子作りをするため棚もあり、上から見てみやすい収納となっています。

続いて水回りエリアを紹介!

水回りはコロナ禍も考慮し触れないで水が出せる非接触型のシャワーにされています。またキッチン以外も蛇口は非接触型にしたとのことです。

食洗器は、業務用のような大型サイズで海外製とのこと。英語だったので使い方が分からなく、みんなでいっぱい調べて何となく使えるようになったようです。食洗器の中はライトがついており、まるで「近未来の駐車場みたい」と語っています。

最後には夫の杉浦太陽さんも登場!

激カワと語る屋根のような換気扇は、手入れもしやすくキッチン感が出ないようにしているとのこと。コンロはIHと迷ったそうですが、ガスが一番と夫の杉浦さんがここで登場。

またお風呂とキッチンの給湯器を分けるために操作パネルが2個あることも杉浦さんが説明。最後に壁が磁石になっているので、冷蔵庫のようにマグネットを貼れることを紹介し、和気藹々でキッチンツアーは終了しました。

ウォークインクローゼットも!

キッチンに続いて新居のウォークインクローゼットの紹介動画も続けて投稿されているので簡単に紹介させていただきますね。こちらの収納もコジマジックさんにお願いしており、衣替えをしなくても良いように四季の洋服をかけるだけ収納となっています。

クローゼットも白を基調としており人感センサーで照明がつく仕様で、広くきれいで洋服屋さんのようなウォークインクローゼットですよ。部屋を8割近く占める洋服が辻ちゃんのもののようです。

気になる視聴者の反応は?

視聴者の反応はどうだったのでしょうか。この動画のコメント欄から抜粋して紹介します。「我が家もウッドワンのキッチンで同じだから、辻ちゃんと一緒で嬉しい」「このウッドワンのキッチン本当に可愛いですよね」などの好コメントが多い印象です。

また「特にキッチン周りの収納は色々と参考にしたくて再生しました」「自宅のキッチンで100均を駆使してやってる収納術と配置からやり方からほとんど一緒でなんだか自信が湧きました」といった収納術についても多くのコメントが寄せられています。

新居キッチンでの料理動画に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。引越し3日目とは思えないぐらい片付いており、大きく綺麗で可愛いキッチンエリアでしたね。コジマジックさんによる使い勝手の良いアイディアが組み込まれた収納術もさすがでした。

辻ちゃんは最後に新居のキッチンを紹介したので、これからは料理動画をたくさん撮っていきたいと語っており今後が楽しみです。ますますその活躍から目が離せません。みなさんで一緒に応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=UuGZRlBl70Q

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!