ヒカル、ネクステメンバーから熱愛報道について質問攻め! 動画の後半ではロケマサが涙を浮かべる⁉︎

つい最近、熱愛報道が出たヒカル。それについてメンバーには一切話してなかったらしく、メンバーはいつ話してくれるのか気になっていたそうです。しかし一向に話そうとしないヒカルを撮影終わりにメンバーで質問攻めすることに!

ヒカルは一体どんなことを話したのでしょうか?そして、動画終盤ではお酒に酔ったみっきーが熱くロケマサに語る場面も!ファンの反応と共に動画の内容をご紹介します。ぜひご覧ください!

ヒカル、恋人との出会いを語る

「自分のことなら何でも話しますよ」の言葉にラファエルは「出会いはなんなんですか?」と気になっていた人も多い質問をしました。それに対してヒカルは「紹介です」と回答。

ヒカルが飲んでいるところに他の人に誘われてきたのが出会いだそうです。これに関して「え、そのイベントっていつ起きるんですか?」と相馬さんも興味津々な様子でした。

出会いの時期を聞かれると「去年の11月か12月くらいっすね」と回答。かなり最近の話だったことがわかりますね。「ヒカルさんの好きになったタイミングは?」の質問には2回目と回答。

2回目会った時に強烈に可愛いと思った」「顔もスタイルも肌の綺麗さも全部良いなって思った」の回答にメンバーも驚きの声を上げました。

欠点がない存在

ヒカルのレベルになれば可愛い人や綺麗な人もたくさん周りにいたはず。それでもその彼女を選んだ理由についてラファエルが質問すると「顔の造形がオールA」「どの角度から見ても圧倒的に感じた」と回答。

その答えに、相馬さんは「凄い強い武器があるというか、もう欠点がない感じ?」と聞くとヒカルも頷きました。他にも「人生で出会った中でもこんなに肌がきれいな人なかなかいない」と、とにかく相手の肌をベタ褒め。ヒカル自身が肌にコンプレックスがあったため肌が綺麗な人に惹かれるそうです。


酔ったみっきーロケマサに想いをぶつける!

動画も後半になり雰囲気もプライベート感が出てきたところで「今日しか言えへん見たいなぶっちゃけトークみたいなやつないですか?」というラファエルの質問からメンバーは今のネクステについて話すことに。そこでかなりお酒に酔った様子のみっきーはロケマサに対して思っていたことを話し始めました。一体その内容とは?


ロケマサのやる気を疑う?

ヒカルがゲーム実況の時から繋がりのあるロケマサ。新しいメンバーも加入し、立ち位置も中堅の位置になりました。そんなロケマサに対し、みっきーは「ロケちゃんぶっちゃけやる気ある?」と質問。

2022年の目標として全員でSNSをさらに頑張っていくと決めたネクステ。それぞれが色々なSNSでの投稿などをがんばっている今、ロケマサがあまり伸びていないこともあり、ロケマサ自身も気にしているようです。

しかしロケマサは既に行動を起こしており、ヒカルの撮影に全て同行し家での投稿ばかりにならないようにするなど意識していると話していました。


メンバーから期待されているロケマサ

ロケマサに対しての意見を求められた相馬は「やっぱ持ってるのはめっちゃ大きいと思うんすよ」と話しました。「イケメンっていうのもあるし、まぁ運もあると思うんすよね。早めにヒカルと出会ったとか」と今のロケマサの環境の良さについて話す相馬。

影響力のあるヒカルと共にYouTubeをやってきて与えられた環境が最初から良い分、ハングリー精神はつきにくいと話しました。そんなロケマサにみっきーは追い討ちをかけるように「もしヒカルさんがなんかで駄目になった時、その期間支えるのはロケちゃん」と伝えます。

「ヒカルはロケマサにめっちゃ期待してる」「この顔面持っててこんな良い環境があってなんでもっと頑張らんねんってヒカルももどかしいと思う」と相馬もみっきーと同様熱くロケマサに伝えました。


ファンの反応は?

「みっきーに頑張り足りないと言われて悔しいと思うのに、言い訳も言わず頑張りが足りないと認めるあたり本当良い男」「周りがこれだけ期待してたらちょっとできないと不甲斐なさ感じそうなのに、自分でこうやって頑張ろうって話せるのすごい」などロケマサへのコメントがたくさん寄せられていました。

他にも「今回ほど、ラファさんがネクステ入って良かったと思う回はない」「空気読んで静かにして最後振られたらみんなを尊重しつつ、自分の意見をはっきり的確な事を言えるラファさんかっこよすぎました」など今回の企画ではラファエルに対してのコメントも多かったです。

周りからの期待に押しつぶされることなく頑張ってほしいですね!

ヒカルにラファエルなど、レジェンド級のYouTuberがいるネクステ。そしてそのメンバーに囲まれている環境は視聴者から見てもかなり豪華ですね!

ネクステのキーマンはロケマサ!

今回の動画は前半のヒカルが彼女についてベタ褒めするところも見どころですが、ネクステ好きな視聴者からすれば後半のそれぞれの思いが語られる場面に心打たれた方が多いはず。

メンバーのロケマサへの思いは想像以上に熱く、それに応えようとするロケマサもかっこいいですね。今後のネクステとロケマサの頑張りが楽しみです!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=6BJE8wW31Uk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!