【ポケモンGO】暖かい日は“ポケ活”をしながらAR撮影! いつも元気なポケモンに癒されます

ポケモンGO(Pokémon GO)』で、桜が咲いている公園を散歩しながらAR撮影を楽しんでみました!(文:きゃりん)

天気が良いとAR撮影がしたくなりませんか! 景色が綺麗ならなおのこと!

4月に入りポカポカと日が続いて嬉しくなりますよね!

外を歩くのが気持ちよくて、気がつくと普段よりも“ポケ活”をしながら長時間を散歩してしまうのは、この時期あるあるなのではないでしょうか(笑)。

今回は、そんな“ポケ活”の最中に撮影したAR写真をいくつか紹介します。

▼帽子にバッグを背負ってたくさん準備してきた探検のすがたピカチュウと桜の木をパシャり。桜の木がかなり立派なので、ピカチュウが小さく見えてしまいますね。



▼広い公園内には大きな桜の木がいっぱい。モクローも嬉しそう!



▼ここでちょっと休憩。遊びすぎて頭をぶつけちゃったグレッグル。表情や動きがかわいいので、筆者のお気に入りポケモンです。



▼ベンチに座っているとトコトコとトゲピーが横にやってきたので、満点の笑顔を撮影しちゃいました。



▼お散歩中に違う種類の桜を発見したので、色違いチラーミィと撮影してみました。桜とチラーミィ同じ色味でかわいい!


今回のポケモンとお散歩したAR撮影はいかがでしたでしょうか。いつものお散歩もポケモンと一緒ならより楽しくなりますよね。

ぜひ、皆さんもポケモンと色々な場所でAR撮影を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

Pokémon GO Fest 2022最新情報はこちら!


アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!