【パズドラ】ハンターハンター『最低限』入手すべきはコイツだ! 期間限定イベント 2022/03/28開催版!!


4/11(月)に期間終了となる「ハンターハンターコラボ」。
★7以上の当たりキャラ達は話題となっていますが、★6にも優秀なキャラは存在。今回はそんな低レアの中で『最低限』入手しておきたいキャラについて考えていきますよ!

【HUNTER×HUNTERコラボの最新情報をチェック】
HUNTER×HUNTERコラボの最新情報はこちら!

ノブナガ

まず初めにオススメするのがノブナガ。
こちらは超覚醒込みで「超つなげ消し強化」を2個所持しており、周回を中心に大活躍をしてくれます。

自身で「闇列強化」や「コンボドロップ」まで持っている点も偉く、スキルブーストの数も十分。
スキルでは闇ドロップを生成も可能と、かなり高スペックですね!


しかしこちら、スキルの闇ドロップ生成数を見ると……通常盤面では「6個」となります。

超つなげ消し強化、発動しないやんけ…!

と思った方にはこの武器。
テニプリコラボより田仁志くんのラケットです。覚醒では闇列強化を盛りつつ、スキルで「花火」を生成し、更に火力の底上げまで可能。

こちらを使用すればカンストは不可避なので、是非ノブナガにアシストして周回を行いましょう!


シズク

続いてのシズクに関しても、オススメする理由はノブナガと類似!
こちらも超覚醒込みで「超つなげ消し強化」を2個所持可能となっています。

しかし……コイツの凄いところはこれだけでは無い。
スキルに注目してほしいのですが、なんと「ダメージ吸収無効」「無効貫通」「水花火」「闇1列生成」という効果が、たった1個のスキルに詰め込まれているのです……!

ヤバすぎ。
周回において、この1体で抜けられる階層の数は無限大なので、可能な限り複数体引いておけるといいですね~!


パクノダ

最後にオススメするのは、少し方向性が変わってパクノダです。
こちらは主に多色向けの優秀なサポーターとなります。

覚醒では高いとは言えないまでも、ある程度の火力を出すことができ、操作時間も2秒伸ばしてくれます。
そしてスキルが優秀で、「消せないドロップ全回復」に加え「回復力・サブの攻撃力が2倍」という効果が発動可能。

火力の底上げ、ギミック対策がバランスよく担当できるキャラですので、持っておいて損は無い1体ですよ~♪


ちなみにパクノダは武器も優秀。
覚醒は火力貢献度が非常に高く、スキルでは本体の上位互換のような動きが可能となっています。

こちらを目的に引いておくのも十分にアリでしょうっ。


今回紹介したキャラ以外でも、ハンターハンターコラボは低レアも優秀で、十分に運用可能なキャラ達となっています。

全くガチャを引いていないという事であれば、折角ですので数回程度は記念に引いておいても損は無いと思いますよ♪
コラボイベントは間もなく終了となるため、後悔の無いように立ち回りましょう!

こちらの記事もぜひ!

パズドラ(パズル&ドラゴンズ)にて開催予定の『HUNTER×HUNTERコラボ』に関する記事のまとめページです。
ガチャでの大当たりキャラも要チェック!

※情報が発表され次第、随時更新!
■イベント情報
■当たりランキング
■最新キャラ評価



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】公式放送にて発表される『最新情報』に関して! 話題の○○強化も実施される可能性アリか!?2022/05/20 17:15
【パズドラ】公式放送にて発表される『最新情報』に関して! 話題の○○強化も実施される可能性アリか!?
【パズドラ】ジューンブライド『新★9キャラ』は…まさかの“アイツ2022/05/20 16:15
【パズドラ】ジューンブライド『新★9キャラ』は…まさかの“アイツ”!? 今登場が期待されているキャラとは!
【パズドラ】公式放送で発表される情報の一部が判明! 前代未聞の試みに期待せざるを得ない!!2022/05/19 22:15
【パズドラ】公式放送で発表される情報の一部が判明! 前代未聞の試みに期待せざるを得ない!!
【パズドラ】このキャラだけは今集めないと後悔するかも! ガンホーコラボで絶対にやっておくべき事!2022/05/19 22:00
【パズドラ】このキャラだけは今集めないと後悔するかも! ガンホーコラボで絶対にやっておくべき事!
【パズドラ】『ゼータ』がナツルの新たな可能性を生み出す! 76リーダーで多次元の越鳥をクリア!?2022/05/19 21:15
【パズドラ】『ゼータ』がナツルの新たな可能性を生み出す! 76リーダーで多次元の越鳥をクリア!?
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!