朝倉未来と井原涼がついに対談! 井原涼の意外な素顔が明らかに!

3月21日に行われた「SHARE JEWEL presents Breaking Down」フライ級キックで印象を残した井原選手。朝倉さんの目にも止まり、YouTubeで対談動画が公開され話題を呼んでいます! 

試合前の尖り具合から一転、試合後に涙を流す姿も。そんな人間味ある井原選手ですが、多くの人から反感を買うような態度について直接本人に追求!この記事では井原選手の意外な本性を暴き出した様子やSNSの反応をご紹介します。

注目の19歳選手

ブレイキングダウンのオーディションから異彩を放っていた井原選手。誰かれ構わずタメ口で突っかかる姿に、居合わせた他の選手はもちろん観覧にまで熱が帯びるほどでした。そんな血気盛んな井原選手を呼び出した朝倉さん。一体どんな対談になるのでしょうか。

プライベートでもタメ口な井原選手

インタビュー動画でもかなりの再生回数を稼いでいる井原選手。今回の動画では注目を集める井原選手との対談とスパーリングをしていくとのこと。

この動画の前に井原選手がスパーリングをしていたんだとか。練習相手に動画のためにも井原選手のプライベートを聞き出したところ「プライベートでもタメ口だった」そうです。

朝倉さんも年上だから敬語を使わないといけない考えに疑問を持って過ごしてきたといいます。「本当に尊敬できる人になら自然と敬語が使える」など井原選手の気持ちがわかるようです。ただどこまでが素の井原選手なのかを確かめるべく、隠し撮りをして裏の顔を暴くドッキリを仕掛けることに!

ドッキリスタート!

登場するなり笑顔で差し入れを渡す井原選手。朝倉さんにだけ渡していたのはスタッフがいることを知らなかったからなんだとか。

大勢に囲まれてもタメ口で話していますが、常に笑顔だったり気遣いができていたりオーディション時の印象とは違う様子。井原選手は威圧感こそないものの、カメラが回っていないところでもタメ口で接していることがわかりました!

井原選手の学生時代は波乱万丈

井原選手は生まれが高知県、育ちは徳島県と四国で育ったとのこと。3歳の時にご両親が離婚してから母親の元で生活をしていたそうです。母親のもとでの生活は厳しい環境だったようで、助成子どもセンターに一時保護の形で何回か受けた後に児童養護施設に移ったんだとか。

話を聞く限り、井原選手だけの問題ではない様子だったため1年間居たとのこと。高校生活は一人暮らしをせざるを得ない状況だったようです。その時の生活費や学費はなんとかやりくりをしていて、波乱万丈な生活を送っていました。

井原選手は実はちゃんとした人?

Breaking Downで注目を集めた井原選手。これからの活動にBreaking Down再登場があるかどうかが問われました。今大会2番目に話題となり、次回も可能性もあるとしたもののオーディションの反応が芳しくない様子。

当の井原選手は「オーディションでどんな発言をしても、手が出るのは違う」と発言からは想像できない姿勢を見せました。

現在の生活は?

今は19歳にしてホームレスの生活をしている井原選手。YouTubeチャンネルを持っているものの、チャンネル登録者数200人で収益化もできていないとのこと。これに対して朝倉さんは、「今回で収益化できるよ」と背中を押しています。

コラボ動画として、井原選手のチャンネルではスパーリングの様子を公開されるとのこと。朝倉さんの力強い後ろ盾に「ありがと」と素直に感謝する井原選手に、本当にタメ口しか言えないような人なのかな? と疑問を持った方も多いのではないでしょうか。

ホームレスでも東京でも生活できているのは、一部ファンからの支援と友達だというへずまりゅうさんとの約束なんだとか。

井原選手のタメ口はキャラだった!?

アルバイト経験もあるものの、普段の態度どおり怒られたことも多い様子。井原選手が柔術をしている理由が「人を殴れないから」なんだとか。正確には仲良くなった人のことを殴れないそうです。

スパーリングも躊躇ってしまうことを打ち明けると、朝倉さんは一流選手とスパーリングするだけで違うと誘います。元々朝倉さんは敬語を使えない井原選手にスパーリングでメッタ打ちにするドッキリを予定していました。

しかし、井原選手は知名度が上がって知らない人に声を掛けられることが多くなり人間不信になっているんだとか。キャラを作るためタメ口になったといいます。

これにドッキリの必要がなくなったのとタメ口がキャラだとわかった上に、性格の良い人だと一気に和やかになりました。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「井原さんの「敬語使えますよ」からの流れは可愛らしさがあって好きになった。未来くんは優しすぎた!」「キャラ立ってるな~。タメ口でもなんか憎めなかった。純粋な人なんだろうな。19歳で未来君とこれだけ堂々と対談できるだけで凄い。」といったコメントが寄せられました。

タメ口の時にもどこか憎めないというコメントにもある通り、根っこの部分の優しさが滲み出ていたからかもしれませんね。敬語を使えて意欲的な姿に応援する声が多くありました。

尊敬できる人には素直に敬語が使えたりと人の良さに共感する方が多くいました。

井原選手の人の良さに応援コメントが多く寄せられていました!

人の良さに人気上昇の予感!

オーディションのようなカマした方が盛り上がりを見せる場面はいくつもあります。井原選手のキャラ作りもオーディションで功を奏しました!格闘家らしからぬ人を殴れないなどの優しい一面を見せたことで、格闘家としても1人の人間としてもちゃんと見られるのではないでしょうか。

まだまだ強くなりたい向上心と教えを請う素直さがあるようで、今後の活躍が楽しみですね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=IVG2zTXv4Fk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!