エガちゃんが大変身企画でイケオジに⁉︎ 変貌した姿に視聴者からの称賛の声が多数!

エガちゃんこと江頭2:50が変身企画第2弾を発表。おなじみのブリーフ団が「江頭、イケオジになる~!」と始まった動画は、たった3日で100万回再生を突破しました!嘘みたいに大変身したエガちゃんはまるでブラピ顔負けのイケオジに!?

今回はエガちゃんの撮影の様子や実際の視聴者の声をまとめてみました!ぜひ最後までご覧下さいね!

普段のエガちゃんを簡単に紹介

エガちゃんはお笑いタレント兼、現在はYouTuberでも活動の幅を増やしており、1965年7月生まれの(2022年4月現在)56歳になります。昔からテレビ番組で観ている方は、もうエガちゃん50代!?と思う方は多いのではないでしょうか。

下記の画像通り、普段は上半身裸に下は黒スパッツを履いている印象的な姿をしています。一度見てしまうと忘れられませんよね!


「ウソみたいだろ。これ江頭なんだぜ。」

とても気になるタイトルで視聴回数を増やした本動画。嘘みたいに変身したエガちゃんはまるで別人のようでした!

大規模な企画にも関わらず動画は20分もないので、忙しい方でも優しいですよね。エガちゃんファンからの心あたたまるYouTubeコメントもぜひ一緒にご覧ください!

イケオジ企画の内容は?

今回のイケオジの内容は「ワイルド感を出しつつ、爽やかなイケオジ」がテーマとなりました!エガちゃんは最初、イケオジの意味が分からずポカーンとしていましたが、「イケてるオヤジ」の略です。

イケオジになった後は、人気雑誌「LEON」のモデルとして抜擢されたことを発表!「LEON」はジローラモが表紙を飾る大人の男性向けのファッション雑誌になります。イケメンでワイルドな男性が載っているイメージの雑誌に掲載は、エガちゃんもブリーフ団も不安を隠せませんでした。

エガちゃん、初めてのスキンケアをする

撮影をするにあたり、エガちゃんに自信を持ってもらうようスキンケアを実施することに!人生でスキンケアをしたことがないエガちゃん。ぎこちない手つきで塗っていたのをみて、ブリーフ団は「似合わないですね」と笑っていました!これまでにない真剣な顔だったのも笑ってしまいます。

10日間にわたりスキンケアをしたエガちゃんは、撮影当日「ちょっと自信がついたかもしれない」と言っており、スタッフも顔の表情変わった?とスキンケアの偉大さを伝えていました。

エガちゃんの使ったスキンケア商品が気になる方は、今回の動画のYouTube概要欄をご覧くださいね!

撮影当日の様子は?


撮影準備の様子は?

エガちゃんはブリーフ団からイケオジポーズを要求され、昭和漂うポーズで撮影準備開始。ヘアメイクの担当の男性に「ぼくってイケオジになれますかね? 」とエガちゃんが聞くと「なれると思います」と言いましたが、理由は「なんとなく」とテキトー発言されていました!直感でなれると判断したようですね!

どんどんメイクが進んでいき途中から「お金に小汚い政治家」とまで言われ、メイクは完成。スキンケアをしたおかげでもあるのか、お肌がすごく綺麗になっていて、50代とは思えない肌になっていました!

LEON副編集長になぜエガちゃんなのか、理由を聞いてみた

「絶対にかっこよくなる」と思っていたらしく、理由は高身長でしかもスタイルが良いことでした!普段は変てこな格好をしていますが、身長が高く、痩せてスラッとしているので妙に納得しますね。

そしてブランドさんの指名もあったようで、今回の撮影が実現。エガちゃんの素材の良さが、プロの目に止まったということになりますね!

いざ撮影開始!

まずはエガちゃんの私服で撮影がスタート!ブラット・ピットのようなポーズをお手本に、不器用ながらもブラピならぬ「エガピ」が誕生していました!

次はイタリアンアメカジスタイル。藤子不二雄A先生?とツッコまれていました!その後から調子良く撮影したエガちゃん。本物のモデルのようで、才能が開花したのではないでしょうか!

撮影後半の様子は?

最旬ドレスアップスタイルで、付け髭とサングラスをかけそして髪をセット。するとまるで別人のように変貌を遂げたエガちゃんは【14:40】辺りから見ることができます!副編集長もここまでかっこよくなると思っていなかったのか、驚きを隠せませんでした。

六本木ヒルズスタイルはニット帽を被ったら誰だか本当にわからなくなっていました!最後の衣装は休日のデートイメージしたイタリアンカジュアルスタイルで終了。

笑顔がぎこちないエガちゃんでしたが、ブリーフ団と一緒に撮影することになると、自然な笑顔になっていました。仲の良さが伝わりますよね!


視聴者の称賛の声! 

エガちゃんの大変身に視聴者から称賛の声が多数寄せられていました!

中身はもともと男前と褒めるファンもおり、性格も見た目共にイケオジということになりますね!

あたおかファミリーは、驚愕な変身ぶりにとても喜んでいました!

渋さと哀愁と昭和感というエガちゃんらしい褒め方をしているファンも!

エガちゃんの変身企画第3弾も希望! 

今回はエガちゃん変身企画第2弾の内容やファンの声もまとめました!あまりの変身っぷりに驚いた方は多いのではないでしょうか!第1弾時の動画ものせておきますので、ぜひご覧ください!

ぜひエガちゃんねるのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=0-rQ9D_Ynqw

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!