はじめしゃちょーが3億円の豪邸に住めなくなった⁉︎ 今後の生活やYouTubeはどうなる?

はじめしゃちょーが住んでいる3億円の豪邸。動画でも度々紹介されており、知っている人も多いと思います。常に注目されている豪邸に、はじめしゃちょーは住めなくなったことを動画内で報告しました。それは一体何故なのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、はじめしゃちょーが3億円の豪邸に住めなくなった報告動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

はじめしゃちょーが3億円の豪邸に住めなくなった? 

緊急で動画を撮影することがあまりないはじめしゃちょー。そんなはじめしゃちょーが突如カメラを回しました。理由は3億円の豪邸に住めなくなったということ。まだ住み始めて1年も経過していないのにも関わらず、住めなくなったということです。

はじめしゃちょーが3億円の豪邸を購入した時にはかなり注目を浴び、ネットニュースにもなりましたよね。動画の撮影はもちろん、普段から豪邸に住んでいるため、住めなくなったとなればかなり困っている状況なのではないでしょうか。

3億円の豪邸に住めなくなった経緯は? 

はじめしゃちょーは動画で最初に視聴者からのコメントを紹介します。しかし、今回の動画ではそれはしません。理由はネットが繋がらないため。Wi-Fiがたっているのに、ネットが繋がっていないという状況になってしまったのです。

これはYouTuberであるはじめしゃちょーにとっては大きな痛手。ネットが繋がらなければ仕事になりませんよね。3億円の豪邸に住めなくなったというのは、この家で仕事ができなくなってきたという意味だったようです。

ネットが繋がらなくなった理由は?

何故、Wi-Fiは使えるようになっているのにネットが繋がらないのでしょうか?そもそもこの豪邸は全てコンクリートで作られています。そのため電波がほぼ入らず、Wi-Fiがなければネットが使えない状況に。

ネットが繋がらなければ、動画をアップロードすることもできないしリモート会議もできません。これはYouTuberにとっては致命的。仕事ができない環境になってしまったのですから、はじめしゃちょーが住めなくなったと言うのも分かりますよね。

何故Wi-Fiがとんでいるのにネットは繋がらないのか? 

実は3億円の豪邸は今でも工事が続いていたのです。セキュリティーの強化であったり、エレベーターの修理をしていました。また以前動画でも紹介されていましたが、3億円の豪邸は光熱費がかなり高いです。そのためガスや電気の構図を変えてもらっている最中。

様々な工事をしている中で、とある工事をした後にネットに全く繋がらなくなったということ。誤ってネットの回線を切ってしまったようです。快適に暮らすために様々な工事をしていたのに、まさかその結果が住めなくなるとは思いませんよね。

3億円の豪邸に住めなくなったはじめしゃちょーの行きつく先は? 

3億円の豪邸で動画のアップロードや編集ができなくなったはじめしゃちょー。しかしそんなはじめしゃちょーにも切り札がありました。それは、以前住んでいた家の契約を解約していなかったということ。以前住んでいた場所はネットもつながる状況であるので仕事ができるのです!

以前住んでいた家の契約を解約していなくて、本当に良かったですよね。何かあったといのために、契約を継続していたはじめしゃちょー。はじめしゃちょーの慎重な判断がこの思わぬピンチを救いました。

今後は往復生活に!?

以前住んでいた家の契約を残していたはじめしゃちょーですが、そこの家はもう空っぽ。3億円の豪邸に生活用品全て持ってきていたのです。そのため、まずは以前住んでいた家に編集に必要なものや生活用品を運ぶという作業から始めることに。

また3億円の豪邸は動画の撮影で使うため、しばらくは3億円豪邸と以前住んでいた家の往復生活になりそうということ。さらに、東京での仕事があるときは東京の家に向かうことに。3つの家を行き来するはじめしゃちょー。本当に大変なことになってしまいましたね。

気になるSNSの反応は?

はじめしゃちょーの3億円の豪邸に住めなくなったという動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

大変なことになったはじめしゃちょーを気遣うフォロワーが多くいました。普段から忙しいはじめしゃちょー。そのためこの状況は本当に大変だと思うので、早く復旧することを願うばかりですね。

以前住んでいた家が動画内で見られたことに、懐かしいというフォロワーの声もありました。以前の家に思い入れがあるフォロワーが多いようですね。

往復生活は大変だけれどがんばってほしい!

工事の結果ネット回線が遮断され、3億円の豪邸で仕事ができなくなったはじめしゃちょー。これは予想外の出来事でしたよね。たまたま以前住んでいた家を契約したままだったため、YouTuberとして引き続き活動できるのはよかったです。

また、以前住んでいた家を見たフォロワーからは懐かしいという声が多くありYouTuberを始めた頃を思い出すという声も。往復生活は大変だと思いますが、以前住んでいた家見られるのは嬉しいことなので今後の動画も楽しみですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=mWzHe9LyxNk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!