平成フラミンゴが喧嘩で活動を自粛していた! 喧嘩中も仲良しな2人に一安心

平成フラミンゴが「最近動画を投稿していなかった理由」を投稿し、世間を騒がせました。このまま解散となってしまうのではないかとファンの間では不安の声が多くありましたが、「解散はない」と断言していたのでとりあえず一安心ですね。

今回は喧嘩の内容と動画内での2人の様子、そしてファンの声もご紹介していきます!ぜひ最後までご覧ください。

平成フラミンゴを簡単にご紹介! 

平成フラミンゴはNICOとRIHOの、アラサー2人組のYouTuberです!2020年からYouTubeで活動しており、まだ若手。しかし、YouTubeの登録者数が2022年4月時点で270万人を越えており、急成長しています!

2人のやり取りやギャグセンスがおもしろいと、若い世代を中心に人気です。


平成フラミンゴの動画の内容や2人の様子

険悪なムードで始まった9日ぶりの動画は、お互い睨みつけたり舌打ちもしていました。喧嘩真っ只中の2人ですが、喧嘩中とは思えない発言や行動もしており、少し笑ってしまう場面もありました!

まだ動画をみていない方はぜひご覧くださいね。

平成フラミンゴの喧嘩の理由は?

喧嘩の理由は詳しくは明かされませんでしたが、些細なことがきっかけでヒートアップしたようです。「喧嘩で解散というのはない!」と断言していたので、ファンは安堵したことでしょう。

些細な喧嘩でも、喧嘩が収まるまで動画投稿は自粛の意向を話しているため、本当に喧嘩をしているのだろうと納得できますね。RIHOさんが「ちょっと大きめのカップルの喧嘩」と言っていたのには、笑ってしまいました!喧嘩中でもおもしろさは健在です。

少し2人の距離が近づいた場面

2人同時に「こんなんで仲が崩れるとは思ってないから」と言っていたのにはびっくりでした!その後にRIHOさんが「だから喧嘩ができる」と、信じているからこその言葉でしょう。喧嘩していてもお互いを想っている証拠です。

RIHOさんの言葉にNICOさんが「近づいてみる?」と言ったのは、すごく感動しますよね。なんとか歩み寄ろうとしているのが分かります!

4月13日にRIHOさんの誕生日がある

実はもうすぐRIHOさんの誕生日があることを発表し、仲直りしたらお祝いしたいとNICOさんが言っていました。それに対しRIHOさんが、お祝いしてくれなかったらどうしようと不安だったようです。

誕生日を過ぎて仲直りしたら、たとえすぎたとしてもその時にお祝いさせてほしいと発言。なんとしても仲直りをして、お祝いをするスタンスは変わらないようでした。たしかに、喧嘩している時にお祝いされても嬉しくありませんよね。

いつも通り、自分たちの動画を流していた

平成フラミンゴはいつも自分たちの動画を流しながら撮影をしていますが、今回の喧嘩している時も流していました!「この時楽しそうだな、うちら!」と言い、RIHOさんがNICOさんにボディータッチをしたりとすごく仲良しな場面でした。

その後も、動画をみて2人で爆笑しているのもあり、微笑ましい光景が数々なのでぜひご確認くださいね!

動画の最後には喧嘩勃発!? 

終始視聴者に謝罪をしていた平成フラミンゴ。今回の喧嘩に関して2人は視聴者に迷惑かけたと反省しているようでした。

動画の最後に「ばいみんご~!」と元気よく言ったあとに、喧嘩が勃発し、RIHOさんが「正面でみないで、横目でみて」と辛辣な言葉を言っていたので、ついさっきまでの仲良しさが嘘のようでした!小学生並みの言い合いを繰り返していたので、本当に些細な喧嘩だったのだろうと思いますね。

動画の最後は笑っておしまい

視聴者に「ケリをつけていきたい」と意気込みを話し、しっかりと話し合って仲直りをするようです。完全にラブラブな状態に戻るまではと言ってましたが、いつ頃に戻ってくるのかがとても気になりますよね。

動画の最後では、自分たちの動画をみて2人で爆笑して終わるという、なんとも平成フラミンゴらしい終わり方で終了しました。

ファンの声は?

今回の喧嘩について、平成フラミンゴファンから多く投稿がされていました。

動画投稿がないことで、恋しいと感じている方もいました。

仲直りを信じて待つファンも。平成フラミンゴのことをすごく大事に想っているようです。

動画の様子をみて、喧嘩していることを必死に説明している2人をかわいいと思ったようです!またすぐに戻ってきてくれると確信していますね!

喧嘩中でも仲良し、でも1日も早く復活してほしい!

動画を見る限り、喧嘩をしていてもお互いを信じている発言を連発していたので、すぐに仲直りしそうですね!ファンも早く復活してほしいと声が多数ありました。仲直りの動画、とても楽しみですね!

平成フラミンゴのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします!ここまでご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=D7FZk2JcxC8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!