平成フラミンゴが動画投稿を再開し完全復活! 喧嘩から軽いタイマンで仲直り⁉︎

平成フラミンゴといえば、NICOさんRIHOさんという女性2人組のYouTubeです。2021年を代表するような活躍ぶりで、急激に人気がアップし、チャンネル登録者はすでに279万人。最近では関西コレクションでの堂々たるウォーキングにも注目が集まっていましたね。

そんな平成フラミンゴが、喧嘩中のため動画をお休みされていたのはご存知でしょうか?今回はやっと仲直りしたお2人が、復帰報告をされたのでご紹介します。復活の経緯やファンの反応なども詳しく見ていきましょう!


喧嘩していると公表

まずは今月7日にアップされた、平成フラミンゴの2人が動画をアップしていない理由を公表した動画をご紹介します。3月末から、通常動画を1週間以上もアップしていなかった2人。いつもと違った距離感のNICOさんとRIHOさんが登場しますが、挨拶も元気がありません。

冒頭でしばらく動画投稿をしていなかったことを視聴者に謝罪し、その理由として、2人が喧嘩中であることを明かされました。話しながら久々の状況に笑いが漏れる2人。深刻な状況ではなさそうですが、喧嘩自体は嘘でないことをRIHOさんは強調されています。

NICOさんによると、2人が喧嘩をするのはYouTube活動を開始してからはじめてだそう。お互いに「そのうち仲直りする」としながらも、実際は話し合おうとしてもなかなか進展しないと、この時点ではそれがいつになるかわからない様子でした。

タイマンで仲直り

さっそくですが、今回アップされた「今後の私達について」という動画についてご紹介します。2人はまず、「ご心配をおかけしてすみませんでした」と視聴者に謝罪。続けて、やっと仲直りをしたと発表されました。

前回の喧嘩を公表された動画の撮影後「軽めのタイマン」をしたという2人。それをきっかけに仲直りへと向かったそうですよ。今回2人が動画のアップを止めるまでに至った喧嘩の理由、気になるところではありますが、ファン同士の論争のキッカケになることを避けるためにも、公表はしないとのこと。

喧嘩のレベルとしては、本当の姉妹喧嘩のようなもので深刻ではないとされています。しかし、今回の件でファンはもちろん、他のクリエイターや親にも心配をかけたとのことで、2人は改めて謝罪の言葉を述べられました。

ケンカを乗り越えた2人の思いは?

前回の動画の概要欄では「YouTubeを始める前も後も、ずっと2人で一緒に色んなことを乗り越えてきた親友であり相方なので、こんな喧嘩ぐらい壊れるような絆ではない思っています。」というようなことも語られていた2人。

喧嘩を有耶無耶にせず、たくさん話し合いを重ね、さらに絆を深めてからYouTubeに戻ってくるという話もされていたので、今回の復活を心待ちにしていたファンも多いでしょう。実際に、冒頭挨拶から元気の良い「いつもの平成フラミンゴ」を見ることができ、わたしもファンの1人としてホッと嬉しくなりました。

ケンカでさらに絆を深めた2人

今回の喧嘩について「くだらない内容での喧嘩だったけれど、話し合いを設けたこの期間が2人にとってとても大事な時間だった」と話す平成フラミンゴの2人。これからも「なんでも言い合える姉妹のような関係でいたい」というような思いもあるようですね。

さらに「親友でもあり、兄弟でもあり、恋人でもあり、家族でもある不思議な私たち」と2人の関係性についてふれ、相方との出会いは人生で2度とない出会いであると、お互いの存在を認め合う言葉も。2人が絆を深めあったことが、よくわかる言葉ですね。

前回の動画でも語られていたように、13日にRIHOさんの誕生日を祝うための動画をアップする予定とのこと。平成フラミンゴは、それをもって完全復活と宣言されています。

ファンの反応は?

今回の平成フラミンゴ復活の動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・笑い合ってる2人を見ると幸せな気持ちになる!仲直りしてくれてよかった!

・人生の半分以上いっしょに過ごしてきた2人だし、そんなに心配してなかったけど、ケンカを乗り越えてもっと仲良い2を見れるって嬉しい!

・当たり前のよう上がると思っていた動画が無くなって、2人のおかげでどれだけ元気をもらっていたか実感した

・さらに仲良くなった2人を見れてほんと嬉しいよ!いつもありがとう。一生だいすきです!

これからも平成フラミンゴから目が離せない

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は平成フラミンゴが仲直りし復帰された動画についてご紹介しましたが、やっぱり2人には仲良く笑い合っていてほしいですね。

今回の件で、さらに絆を深めあったというお2人。RIHOさんのお誕生日のお祝いもありますし、これからもその活躍から目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=3yQxB5tUB8o

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!