なこなこチャンネルとこちゃにがコラボ! 最近別れたこちゃにの今後の活動について追求!

なこなこチャンネルとこちゃにがコラボ動画を撮りました。最近別れたばかりのこちゃに。こちゃにの現状や今後の活動について、以前から交流があったなこなこの2人が追求していきます。こちゃにはその追及にどう答えるのか、気になりますよね。

そこで今回は、なこなこチャンネルとこちゃにがコラボした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

なこなこチャンネルとこちゃにがコラボ! 

なこなこチャンネルがこちゃにとコラボした動画を公開しました。こちゃにと言えばカップルYouTuberとして活動していましたが、最近になって相手であるなつきと別れ今までの2人の動画もほぼ見られない状態に。

最近辛い経験をしたこちゃにに以前から交流があったなこなこの2人が、こちゃにの今の気持ちやこれからの活動について質問していきます。同じ頃にTikTokで有名になり、YouTuberとして互いに有名になった2組。なこなこもこちゃにが別れたことにショックを受けていたようですね。

実は同じ頃に活動休止を報告していた2組

なこなこの2人も活動休止していた時期がありました。原因は2人の仲です。昨年の12月26日に2人の仲について考える期間が必要と感じたなこなこの2人は、活動休止を動画内で報告しました。同日に、実はこちゃにも無期限の活動休止を報告。理由は同じく、2人の関係でした。

活動休止期間があった2組のカップルでしたが、結果は対照的になりましたね。こちゃには残念ながらお別れしましたが、なこなこの2人は活動休止期間を2人で過ごし仲を深めています。その結果、YouTubeを続けることを決めましたよね。

話題は今後のカップルYouTuberについて

どんどん減って言っているカップルYouTuberに対して、なこなこの2人は寂しく感じているとのこと。確かにここ最近様々なカップルYouTuberが別れましたよね。こちゃにはその質問に対して、別れの時代は一回落ち着いてこれからは結婚していく時代なのではと推測。本当にそうあって欲しいですよね。

こちゃにはもし次の新しい恋をするとするなら、本当に結婚すると決めた相手とならカップルでYouTubeをやるとのこと。それぐらいの覚悟がないとできないと今回の出来事で思ったようです。それまでは1人でYouTubeの活動を続けていくとのこと。

こちゃにとなつきの復縁はある? 

なこなこの2人はなつきとの復縁について追及します。これはフォロワーも気になるところ。こちゃには明らかに未練があるように感じますよね。2人が別れた理由はなつきの病気が原因。

治療のために飲んでいる薬の副作用が気持ちに上がり下がりが出やすい薬だったことから、こちゃにに迷惑がかかると思ったなつきは別れることを選択しました。決して互いに嫌いになって別れたのではありません。しかし今の自分ではなつきとの復縁はないとこちゃには考えています。

男としての成長を誓うこちゃに! 

なつきの薬の副作用が原因ですが、こちゃには自身にも原因があったのではと考えます。それは、自身がYouTubeにのめり込み過ぎていたとのこと。なつきの体調を考えずに、動画の方を優先してしまったからではないかと思っています。

なつきは否定していますが、こちゃにはその点が男らしくなかったと思い今度なつきと会うことがあれば男として成長した自分でありたいと考えているよう。この言葉になこなこの2人は感動。この考えは本当に素敵ですよね。こんなこちゃにを見ていると応援したくなります!

気になるフォロワーの反応は? 

なこなこチャンネルとこちゃにのコラボ動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか。やはり、別れたばかりのこちゃにが元気がない様子に心配するフォロワーの声が多くありました。しかしなこなこの2人と話しているうちに、元気になっていく様子に安心したとの声も。

また、なこなこの2人がこちゃにを励ましている姿勢を見て好感をもったフォロワーも多くいました。優しいなこなこの2人だからこそ、こちゃにも思っていたことを伝えることができたようですね。今回のコラボでこちゃにが元気になることを期待したいです。

今後のこちゃにの活躍に期待! 

なこなこの2人の質問に全て答えたこちゃに。今回のコラボ動画を見て、これから会社員として働きながらもYouTubeを続けていこうとするこちゃにを応援したくなった人も多いのではないでしょうか。明るく優しいこちゃになので、今後も引き続き楽しい動画を出し続けて欲しいものです。

またなこなこの2人がこちゃにに気遣う様子も素敵でしたよね。こちゃにも優しいなこなこの2人だからこそ、自分の思いを話すことができたと思います。再びこの2組のコラボがあることを期待したいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=r88jDn6bsN8

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!