カジサックがトンボに逆ドッキリ企画! 迫真のブチ切れる様子に衝撃…!

お笑いタレントでYouTuberのキングコングの梶原さんが4月12日に自身のYouTubeメインチャンネルであるカジサックを更新しました。色々あってカジサックが本気でキレましたとのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画の中では、トンボブチギレドッキリをやりたいのはずが、逆にカジサックがキレ出したらトンボはどんなリアクションをするのか?となっています。

ブチギレ演技の迫力にファンが衝撃を受けYouTubeの急上昇入りも果たしています。そこで今回は注目を集めているカジサックさんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

トンボにブチギレ逆ドッキリ企画

トンボさんからドッキリ企画の相談を受けたカジサックさんがその内容を関係者全員にチクり、逆ドッキリ企画が始まります。トンボさんは果たしてどんなリアクションをするのかが見どころの企画となっていますね。

トンボさんが持ちかけた企画が失敗したらそれを理由に、成功した場合はやや強引に企画にダメ出しをする形でカジサックさんがトンボさんにブチギレ演技を仕掛けます。「俺本気出したら凄いから」とカジサックさんが自信をみせ、スタートしますよ。

山口トンボとは?

山口トンボ(トンボさん)のプロフィールを簡単に紹介しますね。吉本興業に所属していてカジサックさんの1年後輩にあたります。キングコングとは付き合いが古く、山口トンボという芸名もキングコングの西野さんが命名したらしいですよ。

放送作家で、カジサックのチャンネルでは、声の人・カメラマンとしても携わっています。

トンボがドッキリ企画をしたい理由は?

カジサックさんのサブチャンネル「カジサックの小部屋」でドッキリ企画をやりたいとトンボさんからカジサックさんに提案がありました。過去にトンボさんが何回か遅刻した時にみんなにキレられており、トンボさんがそれをやりたいとのこと。

土橋くんは撮影事務所に住んでいるので、ターゲットをスタケさん、ツネさん、中野くんに絞り、ちょこちょこ遅刻することをネタに1人ずつキレていきたいとのことで偽オープニングがスタートします。

偽ドッキリ企画が開始するも、うまくブチ切れられないトンボ

カジサックの小部屋チャンネルでトンボブチギレドッキリをやりたいという偽の収録が始まります。逆ドッキリとは知らず、偽オープニングをテンポよく進めるトンボさん。念願のドッキリ企画を開始していきます。

ヤスタケさん、ツネさん、中野くんと順番に1対1でブチ切れを試みるトンボさん。しかしながら、途中で笑ってしまうなどでうまく出来ません。ドッキリ大成功とはいかず、不穏な空気が流れ始めます。

カジサックがトンボにブチギレ演技開始!

小橋さんにカメラを止めてといいブチギレ演技を開始するカジサックさん。ブチギレドッキリ企画をうまく出来ないことを理由にカジサックさんがトンボさんに対してのブチギレ演技がはじまります。その様子は別の隠しカメラ2個で録画されていますよ。

5〜6年前の毎週キングコングでカジサックさんにキレられトラウマになっているトンボさんはタジタジになってしまいます。カジサックさんが机を蹴飛ばしだし、いよいよ緊張が走りますよ。いやもういい、帰るといってカジサックさんがその場から立ち去ります。

逆ドッキリ大成功!

1個だけ言うの忘れてたお前にといって戻ってくるカジサックさん。「ドッキリ大成功」とカジサックさんがいい、お通夜ムードだったトンボさんが膝から崩れ落ちます。「ちょっと、ダメだよ、めちゃくちゃリアルじゃん」と顔を真っ赤にし叫ぶトンボさん。

怒っていないのかトンボさんか確認すると「全然怒ってないよ」とカジサックさんが返答し、トンボさんが安堵の表情を浮かべるのは見ていて可愛いですね。途中かわいそうになってきていましたが、最後はみんなで笑い飛ばし逆ドッキリ企画が成功します。

気になる視聴者の反応は?

視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきます。

・トンボさんただただ可愛い。怒り慣れてないからか、可愛い過ぎる。カジサックはもう最高。上手過ぎてリアル。
・とんぼさん、キレてる時からえげつない優しさ溢れちゃってんのよ。やっぱとんぼさん好き
・トンボさんは心臓に悪かったと思いますが、楽しませてもらいました

など多くの反響が寄せられており、トンボさんの人柄やカジサックさんは演技がうまいといったコメントが多い印象です。

今後の企画に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。逆ドッキリがうまくハマった企画の動画となっていましたね。カジサックさんの迫真のブチギレ演技には脱帽です。
 
ぜひカジサックさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。カジサックさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=PeG60x_vjXk

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!