かすがヘラヘラ三銃士を突撃訪問! 突撃したかすにヘラヘラ三銃士は何を作る?

かすの人気企画の突撃訪問。今回はヘラヘラ三銃士のまりなの家に突撃訪問しました。その動画は注目を浴び、急上昇にもランクインしています。ヘラヘラ三銃士がかすにどのようなおもてなしをしたのか、気になりますよね。

そこで今回は、かすがヘラヘラ三銃士に突撃訪問した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

かすがヘラヘラ三銃士に突撃訪問! 

かすの大人気企画、突撃訪問シリーズ。フォロワーからも好評で、かすがしゃもじを持って登場すると突撃訪問シリーズだと分かるぐらい人気の企画です。今回はヘラヘラ三銃士のまりなの家に突撃訪問しました。

突然、しゃもじを持って現れたかすに戸惑うまりな。しかし他のメンバーである、ありしゃんとさおりんは驚いてない様子。どうやら、家主のまりなだけ知らなかったようです。家主なのにまりなだけ内緒にされている点が面白いですよね。

ダイニングテーブルもいすもないまりなの家

突然のかすに未だに戸惑うまりなですが、かすもまりなの家に驚いている様子。まりなの家は人気YouTuberらしくない家。ダイニングテーブルやいすなどはなく、大きなベッドでいつも食事をしているようです。その実態に驚くかす。

かすの企画は突撃訪問して普段YouTuberがとんなご飯を食べているか調べる企画。しかしまりなの家はその食べるためのテーブルやいすがありません。これには流石のかすも困った様子。ベットの上で段ボールを机として大人の女性4人が食べるなんて思いませんよね。

食事を作るのは家主のまりな

ありしゃんとさおりんはかすが突撃訪問をすることを知っていたことから、今回料理を作るのは何も知らなかったまりなです。ありしゃんはまりなの性格から何も言わなかったら食材すら用意してないと思い、事前にヘラヘラ三銃士で料理の企画を考えているから用意しておくこととまりなに伝えていました。

用意をしていたまりなは自信満々。早速かすや他のメンバーのために料理を作り出します。しかし、キッチンをみたかすは不安そう。まりなの家のキッチンは狭く、普段から料理しているように見えないからです。まりな自身もキッチンは洗面台として使っているとのこと。まりなが作る料理、心配な点が多そうですね。

まりなが料理を作る間話題はかすとヘラヘラ三銃士の出会いについて

まりなが料理を作っている間、話題はかすとヘラヘラ三銃士の出会いに。さおりんは以前にYouTuberの女祭りで仲良くなったとのこと。そしてありしゃんとはかなり前から知り合いだったとのこと。ありちゃんが経営しているネイルサロンにかすが通っていたようです。

かすにとって、今回料理を作ってくれるまりなが一番接点がなくまりながどんな性格なのかあまり理解していないとのこと。だからこそ、どんなおもてなしをしてくれるのか気になるようです。

まりなの味付けはクックドゥ? 

キッチンが狭いことから、かすと他のメンバーに料理している姿を見せなかったまりな。秘伝の味で作っているとみんなに説明しましたが、かすが行ってみると秘伝の味の正体はクックドゥ。自信満々のまりなでしたが、それはクックドゥに頼っていたからなのですね。

しかも1品目はみんなに隠すために、電子レンジの中にいれていたまりな。それをかすに見つけられてしまいます。キッチンが狭いことから隠す場所がなかったよう。これには思わず、かすも笑ってしまいます。

チャイナドレスで料理を披露するまりな

クックドゥで味付けながらも、チンジャオロースと麻婆茄子に2品を用意したまりな。ベットの上の段ボールに運ぶまりなをよく見ると、なんとチャイナドレス姿に!わざわざ着替えたまりなにかすと他のメンバーは爆笑します。

さすが、まりな。食事だけではなく、見た目の姿でも周りを楽しませてくれます。もちろん、料理も美味しいという声が。クックドゥで味付けしてるので美味しくないわけはありませんよね!

気になるSNSの反応は? 

かすがヘラヘラ三銃士を突撃訪問した動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

かすの突撃訪問シリーズは人気のようで、フォロワーから嬉しいという声が多くありました。また以前の動画でかすがしゃもじを持っていたことから、今回の動画の伏線になっていたことに気づいたフォロワーも。いつも視聴者を楽しませてくれるかすらしい動画ですよね。

かすとヘラヘラ三銃士のコラボに喜ぶフォロワーも多くいました。動画を見ていると2組の仲の良さが伝わってきますよね。

次回のコラボにも期待! 

大人気企画の突撃訪問シリーズ。今回も大好評だったようですね。かすとヘラヘラ三銃士のやり取りも面白く、再びコラボを望む声も多くありました。お酒の企画やホストに行く企画など出ていましたが、次はどんなコラボ動画になるのか楽しみですね。

また、ヘラヘラ三銃士が女YouTuber祭りについて触れている場面も。再び女性YouTuberが集まって面白い企画が見られることになりそうですよね!今後の動画にも注目です。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=EU4hqHmOBmY

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!