【ポケモンGO】4月18日はイースター! ウサギ(?)をテーマにAR撮影を楽しみました

ポケモンGO(Pokémon GO)』のAR撮影を使用して、うさぎポケモンをクイズ風にAR撮影してみました!(文:きゃりん)

4月18日はイースター! ウサギ?っぽいポケモンをAR撮影!

段々と暖かくなってきましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
4月のイベントといえばイースターということで、今回のARクイズはうさぎ(っぽい)ポケモンをクイズ風に紹介していきます(イースターでは生命の誕生や繁栄の象徴としてウサギが登場します)。

▼最初に登場したポケモンはモコモコとした特徴的なポケモン。



正解は可愛らしいミミロル。ちょっと内股なのもまたかわいい。



▼赤い耳ですぐにバレてしまいそうなこちらのポケモン。



正解は、ほっぺたがチャームポイントのプラスルでした!



▼続いて登場したのは、プラスルにそっくりなこちらのポケモン。



皆さん大正解のマイナン。よく見てみるとしっぽもマイナスになっていたんですね!



▼次に登場したのは綺麗な青色のポケモン。



そうです。正解はマリルリでした。ちょっとご機嫌ナナメなマリルリもかわいいですよね(笑)。



▼最後に登場してくれた薄い桜色のポケモンは一体誰かな?



正解はご機嫌でニコニコしているプクリンでした。



今回のうさぎポケモンのARクイズはいかがでしたでしょうか? 18日までは春イベントが開催されていますが、イベントに疲れたら休憩にAR撮影を楽しんでみるのもおすすめですよ!

読まれています!

Pokémon GO Fest 2022最新情報はこちら!


アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!