東海オンエアの新グッズ販売(通販)が4月15日~スタート! こだわり抜かれたラインナップを全種紹介!

個性的でありながらも、おしゃれで可愛いデザインが特徴の東海オンエアのグッズ。タバコくんパーカーや二乗くんスマホスタンドなど、過去のグッズも大人気商品となりました!そんな見逃し厳禁ともいえる東海オンエアのグッズが、遂にこの春販売スタート。普段使いの商品はもちろん、ご褒美にもぴったりの可愛い商品でいっぱいです。

本記事では、東海オンエアの新グッズのポイントなどを動画をもとにまとめていきます。東海オンエアファンじゃない人にもおすすめできるほどの可愛さなので、ぜひ皆さん、最後までご覧くださいね。

2022年4月15日(金)販売スタート

今まで通り、オンラインショップにて購入が可能です。普段、東海オンエアのイベントでもグッズは販売されますが、今回の商品は「不死鳥は死んでこそ輝く 伝説のドンビキコンテニュー【三重公演】」では販売されないとのこと。そのため、オンラインで購入するのがおすすめです。

東海オンエアのグッズは欠品にもなりにくいので、あせることなくほしいものを厳選できるのも良きポイント。自分へのご褒美はもちろん、東海オンエアのファン仲間へのプレゼントとしても活用ができるのではないでしょうか。

購入方法は? 

東海オンエアの通販サイトから購入ができます。下記の動画の概要欄にリンクが載っていますので、購入を検討している方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね!

ラインナップはこちら! 

今回のラインナップは9種類!

・Tシャツ
・ラグマット(全7種)
・ビッグバスタオル
・エコバック
・アウトドアチェア
・カトラリーセット(スプーンとフォーク)
・アロマキャンドル
・十字架しゃもじ
・600万人記念盾バッジ

さっそく、詳細を見ていきましょう!

【その1】Tシャツ

二乗くん(ピースの二乗のあいつくん)がスケボーにのってキメているデザインです。カラーバリエーションは、ホワイトとブラック。値段は3,800円です。

虫眼鏡さんは身長が約160cmほどですが、Sサイズがちょうどいいように感じました。てつやさん(178cm)としばゆーさん(169cm)はM~XLまですべてがフィット。小さめで着用したいか、ゆったり着用したいか、好みで選んでくださいね。

【その2】ラグマット

岡崎市にあるマンホールのデザインをラグマットにした一品。しっかりとした素材のため、6000円と割高です。そのため、セット売りの展開ではないので、推しのラグマットだけを購入することが可能

メンバーは壁に飾りたいと話すほどの気に入りよう。毛の質感もちょうどよく、ぜひ手に取ってほしい商品であるといえるでしょう。

【その3】ビッグバスタオル

真夏の掛け布団としても活用できるような大きさのビッグバスタオルは、3,500円。様々な二乗くんが描かれている、ポップでおしゃれな一品です。

【その4】エコバック

2,650円の二乗くんエコバックは、ビニール袋のように見える素材でできています。しかし、強度はしっかりとしているのがポイントです。

エコバックはなんだか恥ずかしい…と感じる方も、この素材感とデザインならハードルが低くなるのではないかと感じます。筆者もこれなら使いたいと思える一品でした。

【その5】キャンプグッズ

アウトドアチェア(4,800円)と、カトラリーセット(2,300円)は、新たに設けられた東海オンエアのキャンプグッズです。

BBQに使うもよし、花火大会を見るのに使うも良し!コンパクトで使い勝手のいいアウトドアチェアは、ゆめまるさんが座っても壊れない一品です。お尻が痛くならないようにデザインされているので、長時間座り続けるシーンでも活用ができます。

カトラリーセットは、二乗くんが目立つように仕上がった可愛らしいデザインです。

【その6】アロマキャンドル

メンバーカラーとメンバーを意識した香りが特徴のアロマキャンドル。6種セットで3,000円です。

てつやさんが、オレンジ色でオレンジの香り。としみつさんが、緑色でユーカリの香り。りょうくんが、青色でハニーココの香り。しばゆーさんが、黄色でスイートレモンの香り。ゆめまるさんが、ピンク色でローズの香り。虫眼鏡さんが、茶色でチョコレートの香りです。

ちなみに、メンバーは「緑が好き!」という声が多めでしたよ。

【その7】十字架しゃもじ

しばゆーさんが「過去イチ辛かった」と話すほどの罰ゲームだった、十字架しゃもじ。ひのきの香りを放つ癒しグッズになっての登場です。

ただ、色落ちなどの心配があるため、実用品としては使えません!インテリアとしてお使いくださいね。


【その8】600万人記念盾バッジ

チャンネル登録者数600万人を記念して、各メンバーが100万円を使ってお祝いした動画で作られた記念盾。小さくなっての登場ですが、再現率はかなりのもの

本物の記念盾は、東海オンエアスタジオのソファーのうしろにも飾られています。この記念盾バッジを手にすれば、今日からあなたも東海オンエアの仲間入りといっても過言ではありません…!

新グッズを片手にメンバーを全力応援! 

そのまま動画を見ても楽しいチャンネルですが、東海オンエアのグッズに囲まれながら見る動画は、さらに気分を高めてくれますよ。十字架しゃもじや600万人記念盾バッジは、過去を思い出せるスペシャルなグッズでもあります。

こだわり抜かれた妥協のないグッズは、きっとあなたの心を元気にしてくれるはず。今回発売された新グッズを片手に、東海オンエアの活躍を引き続き応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=W_9nGL3AGBM

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!