中町兄妹が父親に高級時計をプレゼント! 総額160万円のプレゼントに、嬉し過ぎて言葉が出ない?

中町兄妹が父親に高級時計をプレゼントしました!今回はチャンネル登録者数100万人を達成したということで、二人から感謝の気持ちを込めて時計をプレゼントするといいます。母親にも協力してもらいサプライズを計画したそうですが、成功し喜ばせることはできたのでしょうか?

それではプレゼントについて、サプライズの様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

高級時計をプレゼント!

父親に時計をプレゼントすることにした二人。どんな時計を選んだのでしょうか? 詳しくみていきましょう。

プレゼントはロレックスの時計?

時計を選んだ理由は、父親がローンの返済などで自分の好きな時計を全然買えていないと思ったからだそうです。時計にしたものの二人とも時計を購入したことがなく全く詳しくないため、ロレックスに限定して選ぶことにしたのだとか!

3店舗ほど回り、時計に詳しいマネージャーのアドバイスを参考にし、悩みながらも何とか気に入りそうな物を見つけられたそうです。選んだのはロレックスの新品のデイトジャストで、お値段は100万円から200万円の間と濁していました(笑)。

プレゼントするのには他にも理由があるそうで、最近仕事を辞めたいと話すことが多くなった父親に、定年までのラストスパートを乗り越えて欲しいという意味もあるそうです。こんな想いでプレゼントをしてくれたと知ったら、感動して涙が止まらないでしょうね。

過去には別荘をプレゼント!

二人は過去にも家族にプレゼントをしていました!前回は両親に別荘をプレゼントし、その時は妹の綾ちゃんがまとめて支払ったそうです。兄の純平くんは「一生かかっても返すから」と悪魔で二人で購入したという体にしたのだとか(笑)。

別荘の中の様子は、リビングやテラス、お風呂などまるでホテルのように豪華でした!今後は両親が使うだけでなく、二人も友人を連れてきて使いたいと話していましたね。

サプライズの様子は?

続いてサプライズの様子をみていきましょう。

母親にも協力依頼

二人はサプライズをするために実家に帰省し準備を始めます。今回は父だけにサプライズということで、母には協力を依頼することに。バレるよと言いながらも、ラッピングをしたりと手伝ってくれていました(笑)。

ラッピングは「高級時計に見えないくらい汚い」と文句を言われながらも完成。後は父に時計をプレゼントするだけです!

父の反応は?

ご飯を食べ終え綾ちゃんが「サプライズのために実家に帰ってきた」と切り出します。そしてプレゼントを渡すと、「素人が包装したみたいな感じだけど…」と少し不安気な様子。

開けるとすぐにロレックスの時計だとわかり、あまりの美しさに「かっこいい」と感動していました!「もったいなから飾っとく」と話す父に二人は時計を買った経緯を説明すると、感謝し嬉しそうにロレックスの時計の機能を説明していましたね(笑)。

父は予想した金額の80万円の2倍の160万円だと知り、「マジか…」と呆然としていました。嬉しさのあまり肌身離さず付けて寝ると話すと、プレゼントをした二人もかなり嬉しそうな様子でした!

母親にもプレゼント?

物欲がないため今回プレゼントがなかった母、しかしつい黙っていなれなくなったようで、「ヘッドスパの回数券が欲しい」と話し出しました!10万円くらいで購入できるということで、兄の純平くんはいつでもあげますよと優しくあしらっていましたね(笑)。

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。

「忙しい中お店回って考えに考え抜いたプレゼント、凄く嬉しいんだろうな〜!」
「お父さん嬉しかっただろうな〜 二人の優しさを改めて感じました!」
「頑張って稼いだお金を親孝行とかに使うってほんとに素敵!」

などと親孝行な二人の行動についてのコメントが多かったようです。親には普段ありがとうと伝えるのでさえ恥ずかしく躊躇ってしまいますが、二人は恥ずかしがらず想いを真っ直ぐ伝えていて本当に凄いですし、見習わなければならないと感じました!

他にも「本当に良い親、家族ですね!まじで見てるとホッコリします」「暖かい家庭だ、実家帰りたくなったなぁ〜」などと家族の仲の良さについてのコメントも多く集まっていました。

一緒にご飯を食べながら他愛もない話をして笑い合って、見ているこちらも温まりましたよね!普段からふざけている純平さんですが家族間の連絡係をしたり、率先してプレゼントを考えたりと誰よりも家族想いなのが意外で、それが中町家が仲良しな秘訣なのかもしれません!

中町兄妹の活動に今後も注目!

今回は登録者数100万人の記念でしたが、次は200万人を達成してもっと大きなプレゼントをして欲しいですね!仲の良い中町家が一致団結して、中町兄妹がさらに飛躍してくれることを期待しましょう!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=RNTg0C8Caf4

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!