【ポプマス】サービス終了が告知。7/21で配信が終了。ジュエル販売など今後のスケジュールは?

本日2022年4月20日(水)、スマートフォン向けゲームアプリ『アイドルマスター ポップリンクス』のサービス終了が告知されました。

ポプマスのサービス終了


本日2022年4月20日(水)、「アイドルマスター」シリーズのアプリゲーム『アイドルマスター ポップリンクス』が、サービスを終了することを発表しました。

サービスの終了は2022年7月21日(木)に予定されており、今後のスケジュールなどについても公開されています。

【有償アプリ専用通貨(ポップジュエル)の販売終了】
2022年6月21日(火)
※購入済みの「ポップジュエル」はサービス終了まで利用可能

【サービス終了】
2022年7月21日(木)
※サービス終了をもって、動作保証の対象外となります。
※上記各日時は予告なく変更となる場合があります。

【公式の告知文(一部抜粋)】

平素より「アイドルマスター ポップリンクス」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
15周年記念タイトルとしてサービスを開始し、16周年目も多くの皆様にご利用いただきました「アイドルマスター ポップリンクス」ですが、誠に残念ながら2022年7月21日をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

本アプリをご愛顧いただきました皆様には、厚く御礼申し上げます。

サービスを終了する形となってしまいますが、最後までプロデューサーの皆様により楽しんでいただけるよう新規イベントの実装を予定しております。
詳細に関しましては、改めてゲーム内お知らせなどでご連絡させていただきますので今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

ポプマスのサービス終了まで短い期間ではございますが、
運営チーム一同最後まで楽しんでいただけるよう努めてまいります。
今後とも「アイドルマスター ポップリンクス」を宜しくお願いいたします。

【関連リンク】
・公式Twitter(@imas_poplinks)

公式サイト

(C)窪岡俊之 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!