みなみとヒカルがコラボ! 2人の原宿デートの様子は?

人気YouTuberのみなみさんが4月13日に自身のYouTube公式チャンネル「みなみチャンネル」を更新しました。「夢コラボ ヒカルさんと原宿デート!」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画はみなみさんが憧れのヒカルさんと原宿デートをする内容となっており、YouTubeの急上昇入りも果たしています。

30歳と15歳という年齢差のコラボ動画はなかなかありませんし、15歳でこんなに落ち着いてしっかりしているのがすごいです。そこで今回は注目を集めているみなみさんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

みなみとは?

TikTokを中心若者に絶大な支持を受けるみなみさん。YouTubeのみなみチャンネルは2022年4月現在登録者数は71.5万人と人気です。山梨出身で、2006年生まれの現在16歳。

毎日欠かさずYouTube投稿をしており、また小学生の頃からトップYouTuberであるヒカルさんのファンであることを公言しています。

ヒカル宅に訪問

「この日がやって参りました」とみなみさん。ご両親と共にヒカルさんと撮影ということでなんとも16歳らしいです。早速ヒカル宅に訪問し、玄関を開けるとヒカルさんが登場します。4年前に一度TikTokでコラボしているお二人ですが、あれからヒカルさんは30歳となり、みなみさんは高校生になりました。

恒例の私服チェックとなんかください

みなみさんが青色が好きということで、KENZOの青のインナーや青色の時計ベルトをアクセントにコーデをまとめたヒカルさん。パンツやモンクレールのジャケットは白でまとめています。ファンの人からもらったポケモンのソックスや身につけているアクセサリも紹介。

私物をひとつください企画では、ヒカルさんがリュックにつけている青のクマ(高級ホテルで泊まった証としてもらえる)をみなみさんにプレゼントします。

原宿デート開始!

コメント欄でも要望が多くあった「原宿デート」をすることに。雨にもかかわらず、ヒカルさんはご快諾され、早速原宿に向かいます。竹下通りを歩き、クレープを注文したり、ナタデココを飲んだり、スクショタイムを設けたり、プリクラを撮ったりしていますよ。

後日談では、プリクラは一生の宝物になった、ヒカルさんは優しく話しかけてくれたり、話を盛り上げてくれたり、動画が回ってなかったところでもずっと優しかったですと語っています。

ヒカルからの質問 

デート中には、ヒカルさんから質問を投げかけます。それに対してみなみさんは、「同級生とはご飯食べに行ったりとか遊ぶこともある」「小2で携帯を持ち始めた」「まつりくじ動画でヒカルさんを知った」「一番好きなポケモンはリザートン」と応えていますよ。

またTikTokの下書きの数は1464回らしく、お母さんからはみなみはポケモンの名前を言いたすぎてカタカナを覚えたと小ネタも提供。ヒカルさんからは継続して投稿していることが何より素晴らしいと褒めてもらいます。

ヒカルチャンネルでもみなみさんとのコラボ動画!

「小学生の頃に出会ったみなみちゃんが成長して高校生になってました」とのタイトルでみなみさんとのコラボ動画がヒカルチャンネルで公開されています。

動画コメント欄には、みなみさんから「夢のような時間をありがとうございました。最高に楽しかったです。動画何回も見返します」といったコメントをされています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

・元々視聴者だったのにそこから有名になって、憧れの人に会えるのは毎日投稿したり、YouTubeを投稿し続けた成果だと思う
・誠実に頑張るみなみちゃんが頑張ってきたからこんな夢が叶ったんだと思う。次世代を引っ張るような存在になってほしい
・昔から憧れててついに夢のようなコラボって凄いことだと思う。また2人のコラボ楽しみにしてます
・夢が叶うのってすごいよね。憧れ様とコラボなんてほんとすごい

など多くの反響が寄せられており、頑張ったみなみさんが憧れのヒカルさんに会えて嬉しいといったコメントが多い印象です。

今後のますますの活躍に期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。憧れのヒカルさんとのコラボが叶ったみなみさん。毎日投稿を4年間休まず続けている事に尊敬の念しかありません。ヒカルさんはコラボが終わった後もLINEやTikTokとかのコメントの返信もすごく優しくて神のような存在ですと語っているみなみさん。

ぜひみなみさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。みなみさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=z7Gk4FhiR_w

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!