くれいじーまぐねっとの人気大食企画! 第5弾は寝起きでたこ焼き100個に挑戦!

学生を中心に支持を得ているくれいじーまぐねっと。スターレイプロダクションに所属するエアさんUraNさん浅見めいさんの3人組YouTuber。東京ガールズコレクションプロデュースイベントにも参加していて、活動の場はYouTube外にも!

くれまぐの愛称でも親しまれていて、特に大食い企画では破竹の勢いを見せています。今回は人気企画第5弾「寝起きにたこ焼き100個の大食いに挑戦」。この記事では苦戦しながらも3人の仲良さが出ていた動画の様子やSNSの反応をご紹介します。

たこ焼きパーティースタート!

人気企画となった寝起き大食い企画。今回はたこ焼き100個に挑戦しました。3人とも最初の挨拶もままならない様子。まともに目も開けられない程眠そうですが、果たしてたこ焼き100個完食できたのでしょうか?

睡眠不足で企画に挑戦!?

朝5時に寝たそうで、特に今日は眠いんだとか。めいさんは、寝そうになってもUraNさんと犬のブーがうるさくて寝付けなかったといいます。UraNさんはブーにじゃれられて引き剥がすのに必死だったようです。寝不足もあり、朝からたこ焼きを食べることに難色を示すUraNさん。

とはいいつつも、たこ焼き作りはなんだかんだ楽しそうに作っていました。3人で仕上げた第1陣はノーマルなたこ焼き。形も整っていて美味しそう!ここぞとばかりに食リポに挑んだUraNさん、力強い「美味しいです」で締めて朝からパワープレイを披露。

友達と作るたこ焼きって個性が出せる作り方が出来たり、話が弾んだりしてかなり盛り上がりますよね!

UraNさんはブーに負けない?

最後に寝たというエアさん。ブーのいびきを聞いてうるさく感じたといいます。少しした後、さらにうるさいいびきをUraNさんはかいていたんだとか。会話をしているような寝言を言ったかと思えば、フッと起き上がりエアさんとめいさんを見て満足してまた寝てしまったといいます。

UraNさんは全くに記憶にないようで、自分の行動に恐怖を感じている様子でした。話に夢中になっている間も食べ進めて第1陣を見事完食。

バレンタインのお返しをもらえなかった

間を開けることなく第2陣を焼き始めた3人。「最近腹が立ったことある?」の質問に対し、誰もエピソードをあげず温厚な3人組なことがわかりました。「逆に笑ったことは?」に対しては、笑ったことはあるのに覚えていないとのこと。

バレンタインはUraNさんが2人にチョコを渡しているそうです。本命からは見返りなくてもいいけど、義理からは返して欲しいんだとか。毎年マネージャーの大城さんには渡しているそうですが、一度も返ってきたことがないそうです。深刻ではないようで「男性はお返しに迷いそうだからね」と納得した様子でした。

苦難な後半戦!

第2陣も食べ終えてたこ焼きに飽きを感じた3人。52個を完食したところで一旦休憩を挟むようです。休憩を取っている間にマックで新発売された一口チュロスを頬張るUraNさん。一通り自由奔放に暴れ回り余裕が出てきたところで、残りのたこ焼きに挑むようです!

たこ焼き100個無事完食!

3回目の焼きでコツをつかんだようで、綺麗な円形のたこ焼きを作る3人。綺麗に作ることに集中して食べることを放棄気味。お腹に余裕はあるそうなのですが、味に飽きているようです。とりあえず作るだけ作っておいて、勢いで食べいく作戦に。じわじわと食べ進めてたこ焼き100個の大食いを見事達成!

途中ゲームをしたり歌ったりと企画そっちのけで盛り上がり見せ、いつも通りの仲の良さも感じられました!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「寝起き(スッピン)でも、みんな可愛くて羨ましい!今日もくれまぐの動画を見て元気になりました!」「くれまぐの寝起き企画大好き!繰り返しいつも見ちゃう」といったコメントが寄せられました。

寝起きのままでも3人ともに可愛い!といった声が多くありました。寝起き爆食は人気企画のようで元気になる方もいれば寝る前に見て落ち着く方など、心地良い動画となっていて満足度が高いようです。

3人の仲の良さがいつも以上に感じられると好評のようです!

人気企画の寝起き爆食はトークも多く心地良さを求める方もいるようです。

人気の理由は3人の1日が見られること!

無事にたこ焼き100個を完食したくれまぐの3人。大食い企画が人気の理由は、3人が楽しそうに食べ進めていく様子。そして寝起きから完食までのリアルな1日に密着しているからではないでしょうか。親密な関係の3人がじゃれあう様子に元気をもらったという声も多くあるようです。

同性からの支持層も多いくれまぐ。テレビに呼ばれる頻度も増えて、ますます注目を集める3人。大食い企画だけでなく、コラボやバラエティなどの企画が盛り沢山!なんでも出来てしまう3人の今後に目が離せませんね!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=UDiYYlZeLaQ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!