【パズドラ】期間限定キャラ『最低限』入手すべきはコイツだ! 式神使いと妖 2022/04/18開催版!!


4/29(金)に期間終了となる「式神使いと妖イベント」。
★6以上の当たりキャラ達は話題となっていますが、★5にも優秀なキャラは存在。今回はそんな低レアの中で『最低限』入手しておきたいキャラについて考えていきますよ!


ナコジャ

まず初めにオススメするのがナコジャ!

こちらは究極進化が「L字攻撃」を所持しており、L字攻撃は来月に強化が実施予定。
攻撃倍率が上昇し、更にL字攻撃主体のキャラが増えれば、スキル自体は「ダメージ激減」と優秀な為、使用する機会が訪れる可能性を秘めています。

また、武器では「チーム回復強化」を3個付与出来、「雲耐性」まで所持。
スキルも本体の上位互換で「ダメージ激減(2ターン)」を持っているので、非常に強力なんですよ~!


究極進化


アシスト進化


フラク

続いてのフラクは本体を周回にて使用することが可能。
最近は少々出番が減りつつありますが、両サイドに攻撃色などを縦1列生成し、ヘイストにより4体でループするスキル持ちとなっていますね~。

「花火」や「超つなげ消し強化」に環境を支配されてはいるものの、またいつ出番が来るかもわかりません。
その時に持っていないと後悔する可能性がある、という時点で引いておいても損のないキャラでしょう。

そしてフラクに関しても武器も注目しておきたいところ。
ナコジャの究極進化同様に「L字攻撃」を付与でき、「2ターンヘイスト」も可能な低レアにしては優秀な武器となっているのです。
こちらも将来性を秘めている為、やはり1体でも持っておきたいキャラだと言えます。


究極進化


アシスト進化


今回紹介したキャラ以外でも、式神使いと妖イベントは全キャラ優秀な性能を持っているイベントとなっています。

全くガチャを引いていないという事であれば、折角ですので数回程度は記念に引いておいても損は無いと思いますよ♪
イベントは間もなく終了となるため、後悔の無いように立ち回りましょう!

こちらの記事もぜひ!

4/18(月)から開催予定の「式神使いと妖イベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
※ラインナップ内容から、特に当たりとなるキャラ達をピックアップしておりま……



読まれています!

最強キャラランキングはこちら

『パズドラ』最強キャラランキングまとめ最新版

最新情報はこちら

【パズドラ】隠れた超優秀キャラが登場していた!? 『老倉育』の強さを徹底評価!【2022/05/23開催】2022/05/24 21:15
【パズドラ】隠れた超優秀キャラが登場していた!? 『老倉育』の強さを徹底評価!【2022/05/23開催】
【パズドラ】千石撫子にまさかの強化!? 一時代を築いたリーダーは復権なるか!2022/05/24 19:15
【パズドラ】千石撫子にまさかの強化!? 一時代を築いたリーダーは復権なるか!
【パズドラ】第4部『ヴェロア』にも新たな進化が実装! ストーリーダンジョン「大魔女 ヴェロア編」登場!2022/05/24 18:45
【パズドラ】第4部『ヴェロア』にも新たな進化が実装! ストーリーダンジョン「大魔女 ヴェロア編」登場!
【パズドラ】龍契士&龍喚士『新キャラ』が公開! イデアルの新たな進化形態など要チェック!2022/05/24 18:15
【パズドラ】龍契士&龍喚士『新キャラ』が公開! イデアルの新たな進化形態など要チェック!
【パズドラ】神引き? それとも…? 配布スーパーゴッドフェス15連 みんなのガチャ結果!2022/05/24 17:45
【パズドラ】神引き? それとも…? 配布スーパーゴッドフェス15連 みんなのガチャ結果!
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!