朝倉未来が10人ニキこと鈴木大輔にドッキリ! 10対1の喧嘩に勝利したと豪語する彼と10人の不良が対決⁉︎

3月に開催された1分間の最強を決める格闘技「BREAKING DOWN」のオーディションにて、朝倉未来さんの目に留まった10人ニキこと鈴木大輔さん。1人で武器を持った相手10人をボコボコにしたと豪語。こめおさん・井原涼さんに続きオーディションで爪痕を残した1人です。その後の試合で開始わずか10秒程度で相手のパンチが顔面にクリーンヒットして失神KOをしてしまったことで、ネット上では「10人ニキ」の愛称で密かな人気を呼んでいました。

今回その鈴木大輔さんに「10人の不良に絡まれたら逃げ出すのか?」というドッキリ企画を仕掛けようとたくらむ朝倉さん。しかしそこでハプニングが!?この記事では鈴木大輔さんについて、SNSでの視聴者の反応など紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください!


ドッキリは失敗!?

鈴木大輔さんに対談をするという体で呼び出しているのですが、実際10人のヤンキーに絡まれたら逃げるのか?というドッキリを仕掛けようとします。

しかし、そのドッキリはあっけなく失敗に終わってしまいました。鈴木さんは予定より1時間も早く到着してしまい、前撮りをしている朝倉さん達に出くわしてしまったせいでドッキリを仕掛けることができなくなってしまいます。

鈴木大輔(10人ニキ)さんと対談

ドッキリが不発に終わってしまい急遽企画変更することになり、まず朝倉未来さんと鈴木大輔さんとの対談が行われます。格闘技経験がないにもかかわらず本当に10対1のケンカに勝つほどの実力者なのか?一体何者なのか?そんな鈴木さんの謎を暴いていきます!

腕の傷跡は過去のケンカによるもの?

仙台から夜行で東京まで来たという彼、パーカー姿に腕まくりをするその腕には無数の切り傷があることに気づく朝倉未来さん。

10対1のケンカの際に出来た傷…かと思いきや、中学生のとき鬼ごっこをしていて自らガラスに頭からツッコミそのときにできた傷だと告白。10対1の話を聞いていたらそのときの傷だと思ってしまいますよね。

10人ニキもYouTubeチャンネル開設

ブレイキングダウンのオーディション動画公開後、鈴木大輔さんも自身のYouTubeチャンネルを開設しショート動画を投稿しました。内容は終始ドヤ顔で10対1の伝説を再び語り、最後に名前を名乗るという動画でした。

朝倉未来さんはその動画を見て開き直った姿が面白いと思い、今回コラボのオファーをしたのだとか。他にも動画を投稿されてますがそちらでも10対1のケンカについて語っています。

鈴木大輔さんのオーディション時の動画は切り抜き動画やTikTokにも拡散されており、その総合計再生数は1000万回を超えているようです。賛否両論ありますが良くも悪くも当時から注目されていたようですね!

気になる10対1のケンカの真相は?

「ぶっちゃけていいですか?」と10対1のケンカについて口を開く鈴木さん。当時友達が悪いグループからお金を借りていて何ヶ月も滞納していたところ、港に呼び出されてリンチされていたそうです。映画などでよくある光景だと笑う朝倉さん、確かによくドラマや映画でよく見かけるシチュエーションですよね。

その友達から助けの連絡が入り助けに行ったところ10人の武器を持った人達が友達をリンチしており、相手の一人から金属バットを奪い10人全員を倒したと語っています。

ですがその後、自身のチャンネルに投稿された動画では朝倉さんから10対1のケンカについて再び問い詰められた結果「負けました」と告白。やはり武器を持った10人相手に勝ったというのは嘘だったようですね笑。

将来の夢について語る鈴木さん

仕事も友達も全て捨てて覚悟を決めてオーディションに挑んだ鈴木さん。現在は派遣で単発の仕事をして食いつないでいるそうです。ここまでしてオーディションへ参加したのは、よっぽどの覚悟で挑んだことが伝わってきますね!

今後の夢は自分が成功して、朝倉未来さんのように他人にチャンスを与えられるような人間になりたいとのこと。時間がなかったり、お金がなかったりしてやりたいことが出来ない人の支援をしたいという想いが強いそうです。

鈴木さんのお母さんは身体を悪くしており、自分の仕送りだけで生活してもらいたいという想いも語る10人ニキ。オーディションではイキっていましたがとても母想いなのがうかがえますよね!

実際に10人と対決!

対談が終わりいよいよリングの上で格闘技経験者の不良10人との対決がスタート!グローブをつけて迫りくる10人にパンチやキックで牽制する鈴木さん。

ですが10人から囲まれて攻撃され、あっという間に試合中断。わずか20秒で終わる試合結果に朝倉チームのメンバーも爆笑です。「そりゃこうなりますよねw」と納得するメンバー達ですが、10人のケンカに勝ったときの鈴木さんはどこへいってしまったのでしょうか?

残り時間の40秒でリベンジする鈴木さん、果たして結果はいかに!気になる方はぜひ動画をご覧くださいね!

気になる視聴者たちの反応は?

オーディション直後はバカにするような視聴者からの意見も多かった10人ニキですが、切り抜き動画などの拡散により名が広まり一躍人気者に!

動画のコメントやSNSでは「面白すぎて好きになったw」「今までの企画の中で一番笑った」など評価が爆上がりのようです!

鈴木さんの動画を見て面白いとの声も!これは人気が出そうなキャラをしてますよね!

オーディションのときから既にその片鱗を感じていたようです、個人チャンネルの動画もかなり好評のようですね!

鈴木さんを応援する声も!

大人気の10人ニキ、今後の活動に注目!

今回、朝倉さんとのコラボによってキャラがより確立された鈴木大輔さん!自身のYouTubeチャンネルも好評で応援する声も増えてきました。次のブレイキングダウンへの出場も狙っているとのことで今後の活動に目が離せません!

そんな鈴木さんを応援したいという方は是非チャンネル登録してみてくださいね!それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!