こめおとYA-MANがガチ喧嘩? 青汁王子が仕掛けるドッキリに一触即発の2人!

格闘家のYA-MAN選手といえば格闘技のイベント「THE MATCH 2022」の追加対戦カード発表記者会見にて、芦澤竜誠選手とひと悶着あり注目を集めている選手です。今回そんな彼に青汁王子がドッキリを仕掛けます。仕掛け人として呼んだのはブレイキングダウンから一躍話題のこめおさん。

ドッキリを仕掛けられたYA-MAN選手は果たしてどんな反応をするのか?今回はその内容の紹介やSNSでの視聴者の反応をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください!

青汁王子の仕掛けるドッキリとは?

今回青汁王子がドッキリを仕掛ける相手はYA-MAN選手。青汁王子いわくプライベートではめちゃくちゃ優しいし、親身になってくれるといいます。ですが「THE MATCH 2022」の記者会見で見せた怖い一面にどちらが本当のYA-MAN選手なのか?というのを検証するドッキリ企画です。

その仕掛け人として呼ばれたのがブレイキングダウンで一躍話題になったキレキャラのこめおさんでした。いきなり危ないニオイがプンプンしてきましたが、一体どうなるのでしょうか?

検証スタート!

まずはYA-MAN選手と青汁王子の雑談が開始。本人は普通の対談のつもりで呼ばれているのため、まさかドッキリを仕掛けられるとは知るよしもありません。話が進むなか記者会見でのYA-MAN選手を見た青汁王子は、「あんなバイオレンスでしたっけ?笑」と純粋に疑問をぶつけます。

それに対し、「知らない人には結構あんな感じです」と笑顔で答えるYA-MAN選手。警戒心が強いのでしょうか?笑顔が素敵なのに会見の暴れっぷりを見たら本当のYA-MAN選手がどっちなのかわからなくなりますよね!笑

YA-MANの壮絶な生い立ち

そんなYA-MAN選手の人となりを知るため話はYA-MAN選手の生い立ちへ。YA-MAN選手は幼い頃に両親が離婚しており、母子家庭だそうです。父親は年商10億の会社の経営者ですが違法薬物を使用していたのだとか。

資産を持っていた父親から3000万円の養育費が母親の元に振り込まれたそうですが、その養育費も母親の両親(YA-MAN選手からしたら祖父と祖母)に取られ夜逃げされてしまったそうです。そんな劣悪な家庭環境のためか非行にはしってしまうYA-MAN選手

しかし非行といっても卑怯なことだけは嫌いだったYA-MAN選手は喧嘩することだけで他に悪い事はしなかったそうです。

昔から喧嘩が強かった?

非行にはしり喧嘩するようになったYA-MAN選手ですが、「喧嘩はどれくらいしてきたか?」という青汁王子からの質問に20戦くらいだと答えます。20戦って少ないように感じますがリアルな数字ですよね!逆に100戦したことあるとか言っている人は嘘だと思うと笑いながら話すYA-MAN選手。

無敗というわけではありませんが20戦のうち19戦は勝利をしており、唯一負けたのがYA-MAN選手の1つ年上の埼玉で一番強いと言われていた人物だそうです。朝倉未来さんもそうですがYA-MAN選手もこの頃から格闘技で活躍するような才能の片鱗を見せていたのかもしれませんね。

格闘技を始めたキッカケ

喧嘩でもほぼ負け知らずのYA-MAN選手、そもそも闘うことが好きなのだそうですが、格闘家への道を選んだキッカケは何だったのでしょうか?そんな青汁王子からの質問に「合法的に人を殴れるから」と笑顔で答えます。

それを聞いた青汁王子も「危ない人かもしれない」と笑っていました。この答えを笑いながら言えるって本当に闘いが好きなのでしょうね!根からの格闘家なのかもしれません。

仕掛け人が登場!

対談も進み話が盛り上がりを見せるなか、突然部屋に現れたこめおさん。こめおさんといえばいつもキレているけど、本当はいい人なんじゃないかと噂が絶えないブレイキングダウンのときから注目を集めている人物です。

青汁王子に仕掛け人として呼ばれたこめおさんは一体どんな行動に出るのでしょうか?

こめおの挑発にYA-MANブチギレ!?

「最近よく会いますね」と笑顔のYA-MAN選手ですが、それに対しこめおさんは「なんでこの間の会見のツイートしたのに無視したの?」と問いかけます。

いきなりの問いかけに困惑するYA-MAN選手。しかしこめおさんはさらに追い打ちをかけるように無視したことについて問い詰めます。すると笑顔だったYA-MAN選手の顔も徐々に引きつり不穏な空気が部屋全体を漂いはじめました。

スタッフに促され一旦は退出するこめおさんですが、再び戻ってきてYA-MAN選手の頭を小突きます。その瞬間ついにYA-MAN選手がブチギレ!掴み合いの喧嘩へと発展します。一体2人はどうなってしまうのでしょうか!?

焦る青汁王子、急いでネタバラシ!

想像以上の展開に青汁王子もビックリ!すぐに2人の喧嘩を止めに入ります。「まじでやめてくれよ本当に!」と焦りながらYA-MAN選手をなだめ、ようやく落ち着くYA-MAN選手。

掴み合いの際にはこめおさんに膝蹴りをくらわせ、止めてなかったら頭を掴んで壁に激突させようとしていたとか!あと一歩で放送事故でお蔵入りになっていた可能性もありそうですよね!見ていてドキドキする展開でした。

気になる視聴者の反応は?

このドッキリを見た視聴者の反応を紹介していきます!

ガチギレするYA-MAN選手に本当にどうなるかドキドキしましたよね!

お蔵入りになるような事態にならなくてよかったです!

最後は笑顔で終了!

ドッキリのネタバラシを受け、ようやく落ち着くYA-MAN選手。表情も笑顔に戻りこめおさんともハグで仲直りできました。青汁王子の検証結果は記者会見の通り、怒らせたら怖いという結果に。

6月には試合を控えているそうなので、頑張って勝利を収めてほしいですよね!YA-MAN選手はYouTubeチャンネルもやっているので興味のある方はぜひ、チャンネル登録して応援しましょう!それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!