ヒカキンとはじめしゃちょーが生配信で大暴露! 恋人はいる? 元カノの人数は? 質疑応答のハイライトをまとめてみた!

2022年4月30日に、ヒカキンさんとはじめしゃちょーで、ギリギリの質問にもこたえる生配信が行われました。出前館とのタイアップということもあり、おいしい食べ物に囲まれて大盛り上がり…!現在のおふたりの恋愛観はもちろん、仕事に関する質問にまで、赤裸々にこたえてくれていましたよ。

本記事では、おふたりがこたえた質疑応答について、ぎゅぎゅっとまとめていきます。ぜひ最後までご覧くださいね!

今回の生配信のきっかけは?

今回生配信をした理由は、出前館のPRキャンペーンです。期間中は、大きな割引がついたり、おふたりのぬいぐるみが抽選で当たるなど、大注目の内容が盛りだくさん!

他にも、ヒカキンさんのチャンネル登録者数1070万人を目指すというサブタイトルもあったとのこと。そのため、おふたりが未だかつてないギリギリの質問に赤裸々にこたえるという神企画を実行したのです。

※以前放送されていた動画は下記。

驚きいっぱいの質疑応答

おふたりは基本的にひとりで動画を撮っているため、自身のプライベートについて語る時間は多くありません。そして、炎上回避に努めていたり、コンプラを守る姿勢もかなりのものなので、おふたりの深い部分については、まだまだ知られていないことばかりといえるのではないでしょうか。

しかし今回、「そんなことまで話して大丈夫?」というような、放送ギリギリの質問にこたえたおふたり。質問はもちろん動画のチャット欄に届いている視聴者からのものなので、容赦ない質問ばかりだったという印象です。

そして2時間ほどの動画になっているので、質問の量もかなり多め。ですので、「これは見逃し厳禁の内容だ」と筆者が感じたものを、厳選してご紹介します。ひとつ残らずすべてを把握したいというはじきんガチ勢の方は、下記の動画もぜひチェックしてみてくださいね!

はじきんの恋愛歴は?

はじめしゃちょーが今まで付き合った人数は、なんと13人!対するヒカキンさんは、5人ということなので一般的ですよね。そして、ヒカキンさんに関しては「ギャルと…」や「大阪との遠距離恋愛」などという初出しワードまで飛び出していました。

そして、現在の恋人の有無にも言及!はじめしゃちょーは「いません」。ヒカキンさんは「ノーコメントで」と伝えています。ヒカキンさんはいつも「いない」と明言するタイプの人物なので、視聴者は「もしかして…」と大興奮。真相が気になるところですね。

他にも、おふたりとも「ファンとの恋愛はあり」とこたえました。ただ、有名人同士の恋愛でもどちらかはファンであるのが一般的だという解釈があったので、一般人=ファンという解釈とは限らないとも伝えています。

ディープな恋愛観も大暴露! 

SかMかという質問に関しては、はじめしゃちょーは「両方」。ヒカキンさんは、「ベジータなのでS」とこたえています。なんの話なんでしょうね?「サンドイッチかメロンパンか?」という話でしょうか。

他にも「お金と愛ならどっち?」という質問にもこたえていました。ヒカキンさんは迷わずに愛とこたえましたが、はじめしゃちょーは悩んだ末にお金とこたえています。ただ、お金がなければ幸せにもできないという深い考えが根本にあったとも伝えていましたよ。

そして、「恋人と行くならどこに行きたい?」という質問もありました。はじめしゃちょーはお忍びで利用できる旅館。ヒカキンさんは、自然が豊かな海外と伝えています。

はじきんのリアル

「ハマっていることは何?」という質問に対して、ヒカキンさんはコーヒーと伝えています。色々な豆を飲み比べたりして楽しんでいるんだそうですよ。そしてはじめしゃちょーのマイブームはダイエットなのだそう。現在の体重は、180cmを超える長身でありながら63㎏なんだとか。

そして、「将来の夢は?」についても話したおふたり。ヒカキンさんは雲の上に顔が出るほどの銅像を作りたいと話し、はじめしゃちょーはこだわり抜いたサウナ屋さんを作りたいとのこと。どちらの夢も想像ができるものなので、微笑ましく感じますよね。

はじきんの人間観

おふたりの苦手なタイプは、ヒカキンさんは場の空気を悪くしてしまう人。はじめしゃちょーはネガティブな人と伝えています。おふたりが普段周囲に配慮し、ポジティブに過ごしているかが分かるこたえでしたよね。

好きなタイプは、ヒカキンさんは「笑ってくれる人・優しい人・仕事に興味を持ってくれる人」。はじめしゃちょーは「ビシッといってくれる人」なんだとか。これは、女性に対しての理想のようですね。

今まで「裏切られたり、だまされたことはあるか?」の質問に対しては、おふたりともないとこたえています。無知ゆえの失敗はあったけれど、それは自分が悪かったと話していました。

はじきんの回想

「最近買った高いものは何?」という質問に対して、ヒカキンさんはメガネとこたえています。3本で50万円したそうですが、レンズをかなりいいものにしているんだとか。ちなみにはじめしゃちょーは、80万円のジャケットとこたえています。最近のはじめしゃちょーは、本当におしゃれさんですよね!ビックリしてしまいます。

他にも、「見ているYouTubeは?」や「休みの日は何をする?」や「今まで告白された回数は?」など、おふたりの深い部分を知れる濃すぎるトークが終始繰り広げられていました。


今後もはじきんコラボに期待! 

「頻繁にしていると特別感がなくなってしまう」としながらも「(相手のことが大好きだから)今後も定期的にコラボする」と話しているおふたり。いつも一人で戦うおふたりなので、このふたりが再開すると、自由にのびのびと羽を伸ばしているようにも感じますよね。

そんな、愛おしい空気感を見逃したくないと感じた方は、ぜひこの機会にチャネル登録をお願いします!おふたりの元気でやさしいエネルギーが、しっかりあなたに届くはずですよ。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!