【ポケモンGO】本日5月4日はみどりの日! くさタイプポケモンと自然を満喫してきた!

ポケモンGO(Pokémon GO)』で緑の日をテーマにAR撮影をしてみました!(文:きゃりん)

5月4日はみどりの日! くさタイプのポケモンたちが元気いっぱいです!

桜が散り夏が近づいてくると、木々が濃いみどり色になってとっても綺麗ですよね。お散歩をするにもちょうど良い気温の日も多く、ついつい歩く時間が長くなってしまいます。

さて、そんな今回のAR撮影はみどりの日ということで、くさタイプのポケモンにフィーチャーしてAR撮影を楽しんでみました。

▼四つ葉のクローバーを探していたフシギダネ。とっても嬉しそう!



▼頭の葉っぱで温度や湿度を探っているのはチコリータ。お散歩にはピッタリな気候と教えてくれました。



▼日陰でカリキリと少し休憩。ポカポカで気持ちいいね。



▼休憩していると何か臭ってくる……。隣を見るとそこにはクサイハナ。い、一緒にまったりしようね……(汗)。



▼最後に撮影したのは、立派な木を生やしたドダイトスをパシャり。迫力があってかっこいい!



今回のAR撮影はいかがでしたでしょうか?
お天気の良い日にAR撮影してみると、不思議とポケモンの表情も明るく楽しそうに写りますよね。
ぜひ、皆さんもAR撮影を使用してポケモンとの時間を楽しんでみてくださいね!

読まれています!

アローラフィナーレ最新情報はこちら!


アローラシーズン最新情報はこちら!


メガシンカ最新情報はこちら!


ポケモンGOの最新記事はこちら

『ポケモンGO』記事に関するリクエスト募集!

ポケモンGO』に関する質問や調査・検証してほしいことなど、リクエストを募集中! 「こんな記事が見てみたい!」「これってどうなるの?」など、記事にしてほしいことがあったらリクエストをお願いします!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!