ヘラヘラ三銃士の女祭り企画、ヌルヌル階段の優勝メンバー集合! 高級焼肉を食べながら極秘の恋バナも

ヘラヘラ三銃士といえば、ありしゃんさんまりなさんさおりんさんの女性3人組YouTuberです。ホストに行ったり、整形を公表していたりと、グループYouTuberでは珍し企画も多く男女問わず人気。

そんな3人が3月に開いた女祭りという企画はみなさん見ていましたか?今回は、その中で行われた大型企画でのチームメンバーで再び集まったとのことで、動画がアップされました。一体どんな内容になっているのか、ファンの反応なども併せてご紹介します。

女祭りって?

まずは、今回集まっているメンバーを含めて行われたYouTuber女祭りの内容についてご紹介します。女祭りとは、ヘラヘラ三銃士のありしゃんさんが企画したもので、3月の1ヶ月間を通して行われました。

総勢24人の豪華メンバーで代わる代わるのコラボ企画となり、さらに月の真ん中では、女性人だけで初の大型企画が開催されました。

今回集まったメンバーは、企画に1000万円以上がかけらそた大型企画「ヌルヌル階段」の参加者です。この企画ではヘラヘラ三銃士のみなさんをそれぞれリーダーに、赤青黄色チームに分かれて行われました。

優勝チームには、高級焼肉と人気の韓国ブランドスキンケアが送られるという商品も。その優勝チームが、今回の焼肉に参加した青チームというわけです。

優勝メンバーで高級焼肉へ

今回高級焼肉に集まった女祭り青組のメンバーは、ヘラヘラ三銃士のさおりんさん・とうあさん・中町綾さん・古川優香さん・むくえなちっくのえなさんの5人です。

今回の動画では、女祭りでリーダーを務めたヘラヘラ三銃士からさおりんさんが司会進行をするようですね。なかなかそういう立場にならないことから、少し緊張されている様子。

今回の動画では、視聴者の皆さんから集まったメンバーへの質問コーナーで、お仕事や恋愛について気になる質問に沢山答えられています。メンバー5人のうち、中町綾さん優香さんおりさんの3人はパートナーがいることを公表されていますよね。結婚についての話などもあり、皆さんが気になっている答えもあるかもしれません。

視聴者からの質問コーナー

今回メンバーに寄せられた質問は11問。最初は「なぜこのメンバーが選ばれたのか」「青組メンバーの共通点」など、今回の女祭りにまつわるものがメインでした。それについてメンバーは「ビジュアル担当」と綺麗どころが集まっていると回答。

実際はバランスを見ながら配置されていたそうですが、組んでみるとありしゃんさんチームがお笑い担当、まりなさんのチームがお色気担当のように、それぞれキャラクターが立っていたそう。他にもぬるぬる階段で起きた裏話や、YouTuberとして辛かった企画なども話されています。

さらに恋愛系の質問に変わると、何歳で結婚したいか?という話に彼氏のいる方々も反応。しかし早くしたいと考えているメンバーは少ないようで、とうあさんだけが「早く結婚して安定したい」と話されていました。

YouTubeを始めたキッカケは?

今回の質問コーナーで特に気になったのは、皆さんがYouTubeを始めたきっかけについて。とうあさんは高校生の頃2本だけ1人で動画をアップし、学校に言われて削除した過去があるんだそうですよ。さらに中町綾さんは、最初は2人組だったと話されていて驚きでした。2人はコロナ禍の中でYouTuberとして火がついたそう。

そんなとうあさんと中町綾さんが、YouTubeのお手本としてみていたのが古川優香さんだとか。まだYouTubeをやっている人が少ない中で、ファッション系のグループで活動していたメンバーとそのままYouTubeを始めたんだそうです。当初はとても珍しい存在として扱われていたと話されています。

また女祭りでやりたいことは?

女祭りでは、総勢24名という女性YouTuberが集まり企画が行われました。次の女祭りではなにがしたい?という質問では、運動会や、ビーチバレーという案にメンバー全員が盛り上がっています。

またさおりさんは島を貸し切っての企画を提案し、みんなでバナナボートをしたり泊まりで撮影したりしたいと話されていて、夏にぴったりの企画に皆さん興奮ぎみです。

ファンの反応は?

今回の女祭りの青チームによる焼肉女子会について、ファンからは沢山のコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・さおりんが話し回してるの新鮮!みんなに問いかける時も、両サイド見ながら話も振って気遣いしてるのがすごく伝わた。

・えなぴが他のYouTuberさんと絡んでるのが新鮮だし、すっごいうれしい!リアクションもめちゃ可愛い。

・一人一人の会話をちゃんとみんなが真剣に聞いてる感じいいなぁ。この5人空気感がいい!改めてヌルヌル優勝おめでとう!

・とうあちゃんが毎回話を切り出してくれるの本当にすごいと思う!3人以上だと切り出しづらくて、気まずくなる時とかあるから、本当に憧れるな。

これからも女性YouTuberから目が離せない!

最後まで読んでいただきありがとうございました。今回は、女祭りのヌルヌル階段優勝チームでの焼肉女子会をご紹介しましたが、気になるお話沢山ありましたね。みなさんが、今回の女祭りを通して仲良くなったことがよくわかる回でした。

次の女祭りはいつ開催されるのでしょうか?夏にピッタリの企画の話もあったので、これからまた楽しみですね。まだまだ、女性YouTuberの皆さんから目が離せません!皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!