東海オンエアのしばゆーが勝手に引っ越しを決めて、あやなんと大論争に! 引っ越しを決めた理由とは?

しばなん夫妻が、引っ越しをめぐって大論争になっているようです。なんと現在のところに引っ越してきて3ヶ月!引っ越しに関わるいろいろな事も終わり、やっと生活が落ち着いてきたくらいなのになぜ引っ越しを考えたのでしょうか? 

しばゆーが引っ越しを考えた理由や、しばなん夫婦の大論争の模様をみなさんにお伝えしたいと思います!

しばなんが転居をめぐって大論争!

勝手に引っ越しを決めたしばゆーがあやなんにその事を伝えると大論争に発展しました!一体なぜ引っ越しを決めたのでしょうか?その模様を動画の内容をもとにお伝えしたいと思います!

あやなんを呼び出し、撮影を開始!

動画を回し始めたしばゆーが、ポンス君に「ママにカメラ向けてママを呼んできて」と伝えます。「しばゆーが来てって言ってるから来てくださいね」とポンス君が指示通りに伝え、あやなんをしばゆーのいる部屋へ誘導。

不思議がりながらも、しばゆーのもとに向かうあやなん。カメラで撮影している状況で呼び出され、一体何が起こるのでしょうか?

しばゆーからあやなんへ言いたい事とは?

あやなんを部屋に呼び出して撮影を開始すると、しばゆーから「言いたいことがある」と一言。「髪の毛切って変って言ってたけど、そっちの方が好き」と本音の思いを伝え、あやなんを喜ばせます。

その後も、あやなんの事を褒めますが、「何かある」とあやなんが感づいた様子。そして思いつく事をしばゆーに尋ねますが、どれも違う様子でした。

しばゆーからあやなんへ告げられた内容とは?

しばゆーからあやなんへ「この家引っ越すわ」と衝撃の一言が告げられました!3ヶ月前に引っ越してきたばかりの家を引っ越すことに、あやなんは「無理です」とバッサリ切り捨てます。

衝撃の内容に笑うしかない状態なのか、笑顔の2人。どうやら動画で、あやなんに家を引っ越す事の相談をしたかったらしいです。

あやなんが引っ越しが嫌な理由とは?

あやなんが引っ越しが嫌な理由は、しばゆーが引越しにかかる手続きを一切やらないのが大きな理由との事。それに関してしばゆーは、「人に任せられる事は任そうって感じで」と言い訳をしますが、全部任しているそうです。

なので、あやなんは「私の手が一切かからない事なんてないから面倒臭い」と引っ越しに対して反対をします。

引っ越しに関して大論争が始まる!

引っ越すか否かについて、双方の主張を語り、勝った方の意見が採用されるディベート方式で話し合いが始まります!果たして、どちらの意見が採用されるのでしょうか?

今すぐ引っ越したい理由とは?

しばゆーが引っ越したい理由を語ります!まず、語られたのは「大通りに面し過ぎていて視聴者にバレまくる」という意見。しばゆーの個性的な車は視聴者に気づかれやすいようです。

そして、お風呂にも問題があるようで、「常に使うお湯を溜めておかなければならない」というもの。その他にもブラインドカーテンの紐についての危険性についても語っていました。今のお家には、いろいろと問題があるようです。

引っ越したくない理由とは?

あやなんが引っ越したくない理由を語ります!しばゆーが語った車についての反論として「そんなのバレるに決まっている」と反論。「むしろ、みんなに愛してもらってみんなに守ってもらう」とさらに反論します。

お風呂に関しては、「1日に何回も入るわけじゃないから我慢できるんじゃないか?」と反論。さらに追い討ちをかけたいところですが、ここで持ち時間が終わり2人のディベートが終了します。

その後も話し合い、語られた衝撃の内容とは?

その後も話し合いは続き、やっとの思いで開通させたWi-Fiの話や新居で撮った動画の話など今のお家での思い出や理想の部屋の話などを話し合う2人。

ひとしきり話した後に、しばゆーから「デメリットとして駐車場が一台しかない」と告げられます。そこで、もうすでに新居が契約済みであることが発覚!ですが、あやなんも喜んでいる様子でとても微笑ましい光景でした!

SNSでの反応は?

Twitterに動画を見たファンから多くのコメントがありました!その一部を皆さんに紹介したいと思います!

ファンの方も新居での生活を楽しみにしているようです!新居でのルームツアー動画が楽しみですね!

ポンス君や2人の会話にファンの方もニヤニヤしていた様子。仲睦まじい光景でニヤニヤが止まりませんよね!

しばなんの2人の今後に期待!

今回、新居への引っ越しを決めたお二人ですが、今後の活動にも期待です!動画の最後に少しだけ新居の様子も映っていましたが、これから新居への引っ越しの様子や新居での生活の様子など皆さんが楽しみにしている動画を届けてくれることでしょう。

今度も、仲睦まじい2人の楽しい動画をこれからも楽しみにしています!以上、最後までご覧いただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!