千原ジュニアが東野幸治とノーカット対談! 気になる2人の本音は?

お笑いコンピ千原兄弟の千原ジュニアさんが4月28日に自身のYouTube公式チャンネルを更新しました。「千原ジュニア✕東野幸治 ザ・ノーカット対談 東野とお金と芸人魂と」とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。動画の内容は千原ジュニアさんと東野幸治さんとの対談形式で「4時ですよ〜だ」「生生生生ダウンタウン」「ごっつええ感じ」「やりすぎコージー」「行列のできる相談所」「あらびき団」などの人気番組での東野さんの本音が聞ける内容となっており、YouTubeの急上昇入りも果たしていますよ。

そこで今回は注目を集めている千原ジュニアさんの動画の紹介とその動画を見た視聴者の反応について紹介します。ぜひ最後までご覧下さいね!

お笑いタレントの東野幸治がゲスト出演

「俺とジュニアがやりすぎ都市伝説で会う時に大体喋る話は、どっかのスタッフの悪行三昧」などあい変わらずの東野さんのマシンガントークから対談はスタート。

千原ジュニアさんは東野さんは「一番ビジネスマンやと思う」などエピソードを交え印象を語り始めます。その後、これまで東野さんが出演してきた番組を中心に自身の芸能生活を振り返りながら、トークは進んでいきました。

ダウンタウン浜田さんのトークの仕方について

2人の対談はダウンタウンさんの話題になり、千原ジュニアさんが「浜田さん、もう喋って、喋り終わりは笑うってどっかできめはったんや」「もうこれ1セットにしはった、その瞬間からゴールデン、全国ネットフルOK」と浜田さんを分析。

「(東野さんは)浜田さんは本来あんな人違ったもんって言うてたのに(東野さんは)10年後そのノウハウ全部マスターしてた」と千原ジュニアさんが語ります。ワイドナショーで松本さんの横は東野さんが一番合う、あのパッケージがしっくりくるのって、そういう所もあるんやろなと千原ジュニアさんが分析していました。

元衆議院議員でタレントの杉村太蔵にまつわるエピソード

「世の中の人とか、もちろん演者の芸人さんとか、誰一人評価してへんけど」と前置きをしつつ「杉村太蔵さんって、国会議員辞めて、みんなにボロカス言われてテレビに出て、目的何なんやろうとか、どんな考えでテレビ出てんのかなと思って聞いたことあんねん」と東野さんが話始めます。

「テレビ出てて何かやりたいこととかあるんですか」と東野さんが杉村さんに聞いたところ「何もないですよ。クライアントからオファーが来たから出てます」と思わぬ回答に衝撃を受けたとのこと。

ああ、負けたと思った

東野さんが「たとえばテレビ番組で、俺の考えはこうだから、それは言いたくないっていうのはあるんですか」とさらに問いかけたところ「全くない。ディレクターがこれ食べて美味しいって言ってくださいって言うから、何も味わってなくても美味しいって言うよ。お金くれるから」と杉村さんから達観した答えが。

「なかなか、俺もディレクター寄りの人間やけど、こんなヤツいてんねやって思って。何の感情もなくこの人、ずっと出てはんねや。で、なおかつ夢ないって、強靭やんって思って」と、サイコパスと言われることもある東野さんが「ああ、負けた」と語っていますよ。

後半の動画も!

今回の対談動画は前後半に分かれており、後半は「東野幸治とザ・ノーカット対談2 〜芸人東野の寿命はあと何年〜後編」とのタイトルで公開されこちらも多くの反響を集めています。

「明石家さんま、島田紳助、ダウンタウンから学んだ事」「2022年のテレビ局の現実とは?」「10年後の吉本興業は誰が背負うのか」など千原ジュニアさんと東野幸治さんがより深く生々しく語るノーカット対談の後半となっていますよ。

吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」

後半の動画では、吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」についてトークを繰り広げ、東野さんは「松本さんが吉本で一番働いてない」と話すと、ジュニアは「浜田さんもすごいですもんね」と、ダウンタウンの二人ともが精力的に今も活動し続けていると舌を巻いています。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

・超好きな二人で神回過ぎる
・お笑い芸人同士の対談がなんだかんだ1番面白いYouTube動画
・ノーカットトークできるのは芸人さんだからこそだろうな
・人を笑わせてお金を稼ぐってほんまに素敵な職業やな

など多くの反響が寄せられており、2人のトークはやはり面白いといったコメントが多い印象です。

千原ジュニアの今後も期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。芸人さんのトークはやはり面白いのでノーカットでも聞いていて飽きないですね。

ぜひ千原ジュニアさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。千原ジュニアさんのこれからの活動もますます目が離せません。みなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!