【デジモンフロンティア】第6話「伝説の5闘士vs新たなる闘士」【5/6】

東映アニメーションミュージアムチャンネルにて、「デジモンフロンティア」が無料公開中です。

第6話「伝説の5闘士vs新たなる闘士」

東映アニメーションミュージアムチャンネルにて、「デジモンフロンティア」が無料公開中。

本日は第6話「伝説の5闘士vs新たなる闘士」です。
是非ご覧ください。

【作品紹介】

小学5年生の神原拓也は、弟の誕生日に携帯へ“未来を決めるゲーム”という謎のメールを受け取る。
直感的に何かを感じた拓也は指示通り駅に向かった。
やがて電車は異世界であるデジタルワールドへと到着する。
電車の正体はトレイルモンというデジモンだったのだ。
到着した場所で火のスピリットに選ばれた拓也は、火の闘士・アグニモンへと“スピリットエボリューション”する。
デジモンへと進化する能力を手に入れ、伝説の十闘士の一人となった拓也。
トレイルモンの中で出会った3人の子供たち、ボコモンとネーモン、そして謎の少年・源輝二と共に、デジタルワールドを旅する冒険が始まる。

【第6話あらすじ】

お金がないため食事も取れない拓也たちは、「助っ人募集メシ食べ放題」の看板に惹かれて、さらわれたカラツキヌメモンの娘たちの救出に手を貸すことにする。
合流した輝二も一緒だ。
しかしカラツキヌメモンたちは、拓也たちが伝説の十闘士だと知ると態度を一変させ、眠っているところを捕らえて崖から吊るしてしまう。
混乱する拓也たちに、カラツキヌメモンの長老は、娘たちを誘拐した犯人・グロットモンも伝説の十闘士だと告げた!

関連リンク

東映アニメーションミュージアムチャンネル
デジモンパートナーズ公式HP

(C)本郷あきよし・東映アニメーション

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!