はじめしゃちょーが弟と3年ぶりに再会! 久々に合った弟とNG無しで本音を語り合う⁉︎

はじめしゃちょーが弟と3年ぶりに再会し、本音で語り合いました! 社会人になりだんだん疎遠になってしまったという二人。以前はじめしゃちょーの動画にも時々出演していたそうですが、3年前の動画を最後に登場しなくなったといいます。

しばらく会っていない二人は、どんな会話を繰り広げるのでしょうか?それでは弟について、トークの様子、SNSの反応を詳しく解説していきます!

はじめしゃちょーが弟に再会!

3年ぶりに弟と再会して、心無しか嬉しそうなはじめしゃちょー。まず弟のプロフィールを詳しくみていきましょう。

はじめしゃちょーの弟とは?

年齢ははじめしゃちょーより4歳年下で、身長は兄と同じく180cm以上の高身長男子だそうです!本名は非公開のはずでしたが、以前動画に出演した時に名前に編集を入れるというミスを犯し、本名がバレてしまったのだとか(笑)。

通っていた大学は名門の立命館大学と噂されており、兄と同じく高学歴だと言われています。大学卒業後は新潟県の会社に就職し、会社員として働いているそうです。「勤務先は優しい方ばかりで、楽しくやらせてもらっている」と仕事を楽しんでいる様子でした!兄とは全く別の道で活躍しているようですね!

最後に登場したのは3年前の動画

弟さんは過去に何度かはじめしゃちょーの動画に出演しており、最後に登場したのは三年前の動画だったそうです。動画の企画は大学を卒業し就職も決まった弟に、一緒にYouTubeをやらないか誘うという検証動画でした。

はじめしゃちょーはYouTuberは魅力的な仕事で収入面も良いため、はじめしゃちょーの弟としてデビューする気はないかと最後の決断に迫ることにしたそうです!弟さんは兄を近くで見てきてしんどさも知っているし、捨てる物も大きいなどの理由で「俺は無理やわ」と即答されていましたね(笑)。

はじめしゃちょーは「畑のメンバーなら? 」と食い下がりましたが、編集もできないし風紀が乱れる場合もあるとしっかり考えた末の決断を正直に話していました。

トークの様子は?

続いてトークの様子をみていきましょう。

はじめしゃちょーの弟として生きるのは大変?

久しぶりに会った兄弟は若干緊張している様子でしたが、話題ははじめしゃちょーの弟として生きることについて。動画にも出演経験があるため職場の先輩に「弟なの?」などと聞かれることはあるそうですが、仕事に支障は出るほどの影響はないのだとか。

はじめしゃちょーは「影響が出てなくて良かった、何なら利用して頂いて…」と冗談混じりに話していました!兄にこんな有名人がいたら、サインや写真を求めて大変なことになりそうですが、そうでもないようで安心しましたね!

2人の兄弟仲は?

今となっては仲の良い兄弟ですが、子供の頃はとてつもない喧嘩時代を送っていたそうで、それを経たからこそ仲良くなれたといいます。弟さんは昔かなりヤンチャな子だったらしく、自分でも「ウザい奴だったな」と過去を振り返っていましたね(笑)。

そんな時代を乗り越えてきて、最近は自信を持って良い家族だと言えることが素敵だなと感じるようになったそうです。地元の富山を離れて二人とも8年以上経つようですが、たまに家族が恋しくなることもあるのだとか。

お互い忙しい日々を送っているそうですが、定期的に集まり家族との時間を大切に過ごして欲しいですね!

再度YouTuberへの道にアプローチ?

話題は兄弟YouTuberについてに。はじめしゃちょーはヒカキンとセイキンや、サワヤンGamesなど兄弟で活躍しているYouTuberを見ると、自分らも兄弟で活動しても面白かったなぁと思っているそうです。

そこで弟に再度「YouTuberになる線は? 」と尋ねましたが、3年前の返答と同じくNoでした(笑)。懲りずにアプローチし続けるはじめしゃちょー、これだけしつこく言っていれば、いつかは振り向いてくれそうですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。「いつまでたっても仲良しな兄弟で見てて素敵だなぁと思いました」「なんか会いたかったとか寂しいなとか素直に言い合える関係すごく素敵だと思った」などと二人の関係性についてのコメントが多く寄せられていました。

二人とも落ち着いた雰囲気で心の内を語っていて、見ていて安心しますし面白いですよね!他にも「久しぶりに弟が動画で出てきてくれて嬉しい!」「弟さんまた動画出てほしいな」などと弟さんの出演を喜ぶ声や、出演を望む声も多く集まっていました。

弟さんの出演を待ち望む声が多かったようですね!これは本格的にYouTuberデビューを考えた方が良いかもしれません!(笑)。

はじめしゃちょーの活動に今後も注目!

話の最後には食事の約束をしていましたね!食事だけでなく次回の出演についても約束をして欲しいところです。今後どのタイミングで何の企画に弟さんが登場するのか注目です!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!