水溜りボンドのカンタとジュキヤが共演NGシリーズでとうとうコラボ! 今回のコラボで不仲は解消される?

水溜りボンドの人気企画、共演シリーズ。今回は不仲説が噂されている水溜りボンドのカンタとジュキヤがコラボしました。明らかにタイプが違う2人。その2人が渋谷に行き、待ちゆく人にインタビューをすることに!カンタは苦手そうなのですが大丈夫なのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、水溜りボンドとジュキヤがコラボした動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

人気の共演NGシリーズにジュキヤが登場! 

水溜りボンドの人気企画、共演NGシリーズ。今回の共演相手はジュキヤです。今までの共演NGシリーズではフィッシャーズのシルクやヒカルなど交流があったYouTubeとコラボしていましたが、今回は本当に交流がなかったとのこと。

確かにカンタとジュキヤがコラボしている動画は見たことありませんし、2人が一緒に動画を撮ることも中々想像できないですよね。

1万いいねが付かなければ今後、コラボはなし! 

共演NGシリーズのルールでは視聴者からの1万いいねがなければ、今後一切カンタとジュキヤはコラボしないことになります。ここも共演NGシリーズの面白い部分ですよね。今までは共演NGと言いながらも、昔から付き合いがあったシルクやヒカルといった相手。

今回のジュキヤは本当に交流がなくフォロワーからはいいねがもらえるのか不安なところでしたが、無事1万いいねを超えていました。水溜りボンドのフォロワーからもジュキヤとのコラボを望む声があるといことでしょうか。

共演NGの相手にジュキヤが選ばれた理由は? 

今回なぜジュキヤが選ばれたのでしょうか。カンタは以前からジュキヤが怖いと言っていました。怖いと思いながらも、カンタはジュキヤの動画を見ていたということ。気になる存在だったようですね。

そこから、カンタは実はジュキヤに対して憧れを抱いてるのではと思うようになりました。だからこそ、ジュキヤが気になっているのではと考えたようです。自分と正反対の性格の人間に憧れを抱く気持ちは分かりますよね。このコラボから共通点など見いだせるのでしょうか。

ジュキヤがカンタの性格を分析! 

一方のジュキヤはカンタに対して、本当に怖いとは思ってないのではと考えているようです。カンタは怖いと言いながらも自分のことを見下しているのではと思っているそう。これにはカンタは反論。怖いのは事実であることを告げます。

カンタは心通わせることが苦手。これがコンプレックスのようですね。対してインタビューの動画で分かるように、ジュキヤは人の心を掴むのが早い。本当にタイプが違う2人であることがよく分かります。

タイプは違うがYouTuberとして尊敬しあうカンタとジュキヤ

タイプの違う2人ですが、互いにYouTuberとして尊敬しているとのこと。ジュキヤも水溜りボンドの動画を見て面白いと思い、やってみたいと考えていました。

しかし様々な条件が揃っていないことから水溜りボンドのような動画は撮れないと思ったとのこと。そこから自分に合ったインタビュー形式の動画を思いつきます。

対して、カンタもジュキヤのような動画は撮れないことからジュキヤを尊敬していました。ジュキヤは失礼ことを聞くのにも関わらず、インタビューされた人は常に笑顔というところが凄いと思っているとのこと。これがジュキヤの人気の理由ですよね。インタビューをされた人も嬉しい顔をして終われるのが凄い点です。

ジュキヤに影響され、ブラックカンタ登場! 

ジュキヤの話を聞いていくうちに、怒るポイントが一緒であることに気づいたカンタ。ジュキヤは言いたいことは直接はっきり伝えるタイプですが、カンタは内に秘めるタイプ。そこから、カンタは心の中にジュキヤがいることに気づきました。

心の中にジュキヤがいることに気づいたカンタは、ブラックカンタに変貌。このまま渋谷にインタビューをしに行くことに!コラボした結果、ブラックカンタが誕生するとは思いませんでしたよね。しかし普段見ることができないカンタの新しい一面が見れ、面白いと思ったフォロワーもいたのではないでしょうか。

気になるSNSの反応は? 

水溜りボンドのカンタとジュキヤのコラボ動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。

タイプが違う人に憧れを抱く気持ちに共感する声がありました。一方で、カンタにはカンタの魅力があるという声も。性格が優しいカンタも十分魅力的ですよね。

ジュキヤとインタビューするために出てきたブラックカンタには、面白いという声が多くありました。一生懸命、ブラックになろうとするカンタに思わず笑ってしまいますね。

カンタとジュキヤは今回のコラボで接近? 新しい挑戦をしたカンタに面白いという声が! 

今回のコラボ動画で近づいたのではないかと思う、カンタとジュキヤ。タイプは違いますが、共にYouTuberとして尊敬し合っていることがよく分かりましたね。また、今回新たな挑戦をしたカンタ。カンタの新しい顔が見れて面白いという声もフォロワーから多くありました。

いつもの優しいカンタでも十分魅力的ですが、たまにはブラックなカンタも見てみたいですよね!これからの水溜りボンドの動画でそんなカンタが出てくるのか、注目です。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!