スカイピースがカルマと2年ぶりのコラボ動画を公開! 念願のコラボに視聴者からは歓喜の声!

スカイピースがカルマと念願のコラボを果たしました! カルマの活動休止期間などがあり、中々実現しなかったスカイピースとカルマのコラボ。待ちに待ったコラボに、視聴者からは歓喜の声が上がっています。

一体どんな企画でコラボするのでしょうか?また久々に会った3人はどのような雰囲気なのでしょうか?見どころたっぷりの今回のコラボを詳しく解説していきます!

カルマと念願のコラボ!

待ちに待ったスカイピースとカルマのコラボ、まず企画や過去のコラボについてみていきましょう。

2年ぶりのコラボ

最後にコラボしたのが2020年なので、約二年ぶりになる今回のコラボ。ちなみに二年前のコラボは、「ロッテリアで1位から10位まで当てれるまで帰れま10!」という食べるだけでなく頭も使わないといけない、過酷な企画でした!

二年ぶりのコラボということで今回も最後にコラボした企画と同じシリーズの、「くら寿司で1位から10位まで当てれるまで帰れま10!」に挑戦するといいます。前回は食べても食べても当てられず結果失敗となってしまったので、今回は二年越しの挑戦ということで成功して欲しいですね!

スカイピースとカルマは混ぜるな危険

スカイピースとカルマは数々の企画でコラボしてきましたが、中でも衝撃的だったのは「撮影中に心肺停止になり救急車で搬送されるドッキリ」でした。仕掛け人はカルマとじんたんで、ターゲットはテオくん。

内容は撮影中にカルマがアレルギーの甲殻類を食べてしまい、発作が起きて救急車を呼び心肺停止するという流れのドッキリです。カルマはこのドッキリのために救急車をレンタルしたり、救急隊員を用意したりと、ドッキリに慣れているテオくんを騙すために抜かりなく準備したといいます(笑)。

随所随所ドッキリでは?とバレそうな場面もありましたが、何とか成功し「嘘でしょ!?でも元気で良かった」とテオくんの優しさで幕を閉じました!

今回のコラボの様子は?

メニューの数が増えて絶望的な状況だという今回のチャレンジ。果たしてクリアできるのでしょうか?挑戦の様子をみていきましょう。

序盤は家族連れを意識して注文

くら寿司はサイドメニューが豊富な上、低価格で楽しめるということで家族連れが多いということで、子供が好きなマグロやサーモン、世代問わず人気が高いエビを中心に注文することに。

その狙いが的中し7個当てることに成功しました!今までの経験も踏まえながら話し合い順調な滑り出し、あと3つ当てることはできるのでしょうか?

中盤は苦戦

残るは3位、8位、10位と難しいランクが残ってしまってしまいました。しかし10位のいくらを見事当て、残りは2個のみ。だんだんお腹も膨れてきた様子ですが、寿司だけでなくサイドメニューに幅を広げて考えることにしたようです。

味噌汁や揚げ物を注文しますが、ランク外。人気な3位がまだ当たっていないということで、人気そうな炙りエビチーズなどを頼みますがまたしてもランク外(笑)。序盤は順調でしたが、雲行きが怪しくなってきました…。

挑戦の行方は?

続けて寿司を頼み続けますが、中々当てられず苦しい時間が続きます。しかし何気なく頼んだはまちが3位にランクインし、あと1個となりました!3人もいけるのではと一気に元気になり、勢いで頼み続けます(笑)。

カルマは残り続けている一品として真鯛を注文。それが8位にランクインし、見事チャレンジ成功となりました!この企画で初めて成功ということで、達成感に満ち溢れていましたね!次回の挑戦も楽しみです!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応を紹介します。

「このコラボだけはずっと続けてほしい」
「ボケとツッコミパラダイスが凄くて何回みても面白い」
「もうこのコラボ好きすぎます」

などとコラボに対するコメントが多く集まっていました。視聴者からも大人気のスカイピースとカルマのコラボ、三人の魅力がそれぞれ活きていて何度見ても楽しめますよね!

他にも「カルマ本当ツッコミの一言一言、言葉が逸材すぎてもはや勉強になる」「カルマってほんと人を惹きつける力ある!」などとカルマさんについてのコメントも多く寄せられていました。

自身のチャンネルも投稿頻度が少なくなり露出が減っていたカルマ、久々の動画にファンの方も嬉しかったようですね!ぜひまた以前のように面白い動画を投稿して欲しいですね!

スカイピース、カルマの活動に今後も注目!

スカイピースとカルマのレアなコラボで、さらに激ムズ企画で挑戦も見事成功して、神回と言っても過言ではない動画でしたね!今後はお互い忙しいと思いますが、間隔を空けず定期的にコラボして欲しいですね。スカイピース、カルマ二組の活動から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!