フィッシャーズ・ザカオが結婚を発表! 結婚までの道のりをメンバーと共に振り返る!

フィッシャーズのザカオが結婚を発表しました!約2年半付き合った彼女と見事ゴールインしたザカオ。フィッシャーズのメンバーも2人目の結婚発表に、テンションが上がっている様子です!報告後はメンバーを交えて、馴れ初めからプロポーズまで丸裸にしていくといいます。

それでは結婚について、結婚までの道のり、SNSの反応を徹底解説していきます!

ザカオが結婚を発表!

メンバーで2人目の結婚発表となったザカオ。まず結婚について詳しくみていきましょう。

3月の後半に入籍!

ザカオは2年半という交際期間を経て、3月の後半に入籍をしたそうです!同棲期間が1年あったため、結婚したこと特別に何かが変わったということは無かったのだとか。

ちなみに奥さんはメンバーからあだ名を付けてもらっているそうで、その名前が「薬剤師ダンサー」だそうです(笑)。薬剤師でダンサーであることからそう名付けられたそうですが、長いのとインパクトがあり過ぎることから、動画内での呼び名を別で考えることに。

ンダホの妻はツマホと呼ばれているため、それと同じパターンでツマオという案もありましたが、しっくりきていない様子。そこであえてザカオがいつも呼んでいる名前をそのまま使い、「ゆーちゃん」と呼ぶことになりました!

フィッシャーズで2人目のゴールイン!

ザカオはフィッシャーズで二人目のゴールインで、一人目のゴールインはンダホでした!結婚発表した当初はフィッシャーズで初めて結婚するということで、とても話題になりYouTuberや視聴者から祝福のメッセージが多く寄せられていました!

ンダホはその後、第一子が誕生したことも報告。結婚報告の動画は事前にメンバーにも知らせていましたが、第一子誕生の報告はメンバーに知らせておらず、メンバー一人一人を呼んで知らせその様子を撮影することにしたそうです。

メンバーは驚きを隠せない様子でしたが、みんな声を揃えておめでとうとンダホに伝えていましたね!

メンバーと共に道のりを振り返る!

普段はメンバー通して恋愛の話をしないというフィッシャーズ。今回はザカオに根掘り葉掘り聞いていくといいます!みていきましょう。

2人の出会いは?

出会いはダンスのショーケースで話し掛けてくれた時だったそうですが、ザカオはショートヘアがタイプということで、当時ロングヘアだった奥さんのことをあまり覚えていなかったのだとか(笑)。

その後OBとしてそのショーケースを見にいく機会があり、そこでショートヘアになっていた奥さんに一目惚れしたそうです。そして何度かデートを重ね、ある日映画を見て食事に行った日に、告白して付き合うことになったといいます!

奥さんは告白されていることに気付かなかったそうで、「どんだけ曖昧な伝え方だったんだよ」と総ツッコミされていましたね(笑)。

お互いの好きなところは?

ザカオ曰く奥さんは真面目で周りからとても慕われている人だそうで、でもザカオといる時は一緒にふざけてくれたりと、意外な一面を見せてくれるのだとか。普段と一緒にいる時のギャップがあり、とても魅力的に感じたそう。

一方奥さんはザカオの、発想がすごくて一緒にいて楽しいところが好きだそうです!奥さんからだけでなくメンバーからも、「ザカオは飽きない」「彼は真面目」とザカオを褒める会になっていました!

プロポーズは?

プロポーズの場所は旅行先の沖縄のホテルだったそうです。ザカオ的には指輪ケースを開けてプロポーズしたかったそうですが、旅行で楽しくなり酔っ払ってしまい、プロポーズをするムードでは無くなってしまったのだとか。

そこで何とかそのムードに持っていくため、バックハグをしながら指輪ケースを開けプロポーズしたそうです!奥さんは最初指輪ケースの向きが上下逆で理解するのに時間がかかったそうですが、渡された時は感動したとザカオの不器用ながらのプロポーズを優しく受け止めていました。

プロポーズは旅行初日に行ったそうで、その理由としてお互い忙しく中々旅行も行けないため、初日にプロポーズして婚約者として旅行を楽しみたかったからだそうです!何とも素敵な理由で、幸せを分けてもらった気分ですね!

SNSの反応は?

続いてSNSの反応をみていきましょう。「みんなが幸せになっていくのが本当に嬉しい」「昔から見てるけど、どんどんメンバーが結婚していくの見るの感慨深すぎる。」「おめでとうございます!幸せな家庭を築いてください!」などと祝福の声で溢れていました。

昔から見ていた視聴者の方にとっては、嬉しい、おめでたいの言葉に尽きますよね。今後もメンバーの嬉しいお知らせを見届けたいです!

フィッシャーズの活動に今後も注目!

おめでたい報告でこちらまで嬉しくなりましたね!フィッシャーズから二人目のゴールインということで、次は誰がゴールインするのかにも注目です。今後もフィッシャーズの結婚の動向や動画から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!