青汁王子とへずまりゅうの嫁が対談! へずまが婚約したお相手とは?

有名YouTuberへのメントスコーラ凸、スーパーで会計前の刺し身を食べて逮捕、選挙への出馬、ホームレス、ホストと何かと世間を騒がせている迷惑系YouTuberと呼ばれるへずまりゅうさん。そんな彼が急に年内に結婚をすると発表しました!

世間から大バッシングを受けてYouTubeからも永久追放されたへずまりゅうさんですが、そんな彼と結婚するという女性は一体何者なのでしょうか?気になるお相手の素性を青汁王子が対談にて徹底解剖していきます!今回はその動画の内容を紹介していきますので、ぜひ最後までご覧ください。

へずまりゅうの結婚相手は誰?

へずまりゅうさんの嫁と言われるお相手は社不さんと呼ばれる女性です。へずまりゅうさん曰く本田翼さん似だとのことですが、公開しているツイートの写真を見るとたしかに雰囲気が似ているように感じますね!

彼女はインフルエンサーなどの有名人というわけではなく一般の女性のようなのですが、今回の報道により一躍有名になったのではないでしょうか?


出会いのキッカケは?

へずまりゅうさんと社不さんの出会いのキッカケはTwitterのDMでした。社不さんは返って来ないだろうなと思いながらダメ元でへずまさんにメッセージを送り、そこから2人は繋がりました。

初めて有名人にメッセージを送った社不さんは、まさか返事がくるとは思わず「本当にこんなことあるんだ」と驚きとても嬉しかったと動画で語っています。ダメ元で送ったメッセージにまさか本人から返事がくるなんてビックリしますよね!

元々へずまのファンだった

お相手の社不さんですが実は元々へずまりゅうさんのファンだったそうです。しかも初期のメントスコーラ凸のときから好きなのだとか。へずまさんのやっていることは過激で怖いけど前後のコメントを見ていたときに本当は面白い人なんじゃないかと気になり始めます。

それからはへずまさんのTwitterやYouTubeの動画を全部チェックするようになったのですが、そうして活動を追ううちに例の刺し身事件で逮捕されてしまうへずまさん。

その時は「あ〜…」と残念そうな思いを漏らす彼女。しかし復帰してからのへずまさんは選挙活動などの色んなことに挑戦する姿を見て改めてカッコいいなと思いDM(ダイレクトメッセージ)を送ったようです。

ホームレス時代も影から支えていた社不さん

当時へずまさんは青汁王子の善意で自宅の「青汁ヒルズ」で居候させてもらっていたのですが、へずまさんが女性を連れ込んでいたことで追い出されて渋谷でホームレスすることになります。

リスナーさんからたくさんの差し入れをもらっていたようですが、社不さんもそのうちの一人にいたようですね。

ホスト時代には大金を貢いでいた?

ホームレスを経験したのち歌舞伎町のホストクラブ「ATOM」というお店でホストになっていました。金色に染まった頭髪、上下白のスーツに黒のシャツでいかにもホストらしい派手なへずまさん。動画ではホストになり1週間、本日で売り上げ合計が1000万円確定すると豪語するのですが何故なのでしょうか?

なんとそのキッカケになるのが社不さんなのですが、今までホストのへずまさんに対して合計800万円ほど貢いでいます。まだお若いのにそれだけ貢げる財力があるのが凄いですよね!

年内には結婚!

世間からは嫌われがちなへずまりゅうさんですが、社不さんはどうしてそこまでへずまさんに魅力を感じるのでしょうか? みなさんも不思議に思いますよね。

それはやることはぶっ飛んでいるけど実は真面目な面も見せたりするギャップが、ジェットコースターのような感じで好きなのと身体が大きい人が元からタイプだからだそうです。そんな二人、実はまだ結婚はしておらず婚約という形だそうで年内には籍を入れると言っていますが、そこには大きな問題が…!

両親には反対されている

これまで様々な迷惑行為により世間からさんざん非難されてきたへずまりゅうさん、そんなへずまさんと一緒になることに世間の目は気にならないのでしょうか? 社不さん本人は気にならないようなのですが、ご両親が世間体を凄く気にする方でこの結婚には大反対しているようですね。

そんなご両親は今現在(2022年5月現在)も反対されていて、説得中なのだそうですが最終的には本人達の意思なので反対されようが年内には入籍するそうです。

SNSでの反応は?

気になるSNSでの反応を見ていきましょう!

波乱万丈なへずまさんの人生、見ていてとても面白いですよね!

まさかのへずまさんの結婚に羨む声も!

批判ばかりでなく結婚報告のツイートに喜んでくれる視聴者もちゃんといますね!

青汁王子からも婚約祝いが!

一度は青汁ヒルズから追い出され仲違いしていた青汁王子とへずまさん。ちゃんとへずまさんからの謝罪があったことで二人は仲直りしました。そんな経緯があり今回の対談が実現したそうで、青汁王子からへずまさんと社不さんの二人に婚約祝いとしてエルメスの食器が送られました。素直に喜ぶ二人の様子が微笑ましいですよね!

賛否両論はありますが奥さんを大切にして、二人で幸せになってもらえることを願っています!それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!