中川翔子がお誕生日を迎えレベル37に! スタッフからの韓国旅行プレゼントに不満爆発?

中川翔子さんといえば、テレビ番組ではしょこたんの愛称でお馴染みのタレントさんですよね。アニメや漫画のイメージも強く、デビューした手の頃は「秋葉の女王」というキャッチフレーズも付いていたほどです。最近のYouTubeでは、メイドカフェでメイド体験をするという企画でも話題なりました。

そんな中川翔子さんが、先日37歳のお誕生日を迎えられたのはご存知でしょうか?今回は中川翔子さんのYouTubeスタッフが、レベルアップしたしょこたんを全力でお祝いしようとする動画をご紹介します。 一体どんな内容なのか、ファンの反応なども併せて見ていきましょう!


去年のお誕生日は?

今回の動画でもほんの少し話題に出た、中川翔子さんレベル36の去年のお誕生日の動画をご紹介します。撮影内容を知らず、サプライズで始まったこの企画は、まずバースデーケーキとバースデーソングから始まりました。

そして、さぁケーキを食べようというところで登場したのが、激辛のペヤングです。中川翔子さんは激辛に強いことでも有名ですが、撮影の直前にも辛麺を食べてからこられたとのことで、まさかのコンボにビックリ。しかし、涙を流し咳き込みながらも完食されています!

事務所からは、中川翔子さんがずっと欲しがっていたというディオールのリュックサックがプレゼントされ、取締役の吉田さんからはお手紙も披露されました。

中川翔子レベル37に!

さっそくですが、今回中川翔子さんのチャンネルにアップされた37歳のお誕生日お祝い動画についてご紹介します。今年のお誕生日も、何も知らされていなかった様子の中川さんは、突然の撮影風景に不安そう。しかも自宅にはグリーンバックが設置されており、何事かといった雰囲気です。

今回の動画では、現在なかなか旅行に行けない状況で、中川翔子さんにお誕生日プレゼントに海外旅行をプレゼントしよう!という企画。しかし実際に行くわけではなく、海外の景色や風景とともにご当地のご飯をたべて「海外旅行気分を味わおう」というものです。

中川翔子さんが訪れた海外はどこなのか?グリーンバックで旅行気分は満喫できたのかなど、さらに詳しくみていきましょう。

韓国に一人旅?

今回中川翔子さんがトリップしたのは、韓国でした。どうやら中川翔子さんは、韓国のアイドルであるBTSの大ファンのようですね。動画内でも、今の私にはBTSが必要であると熱く語られています。

そのことから選ばれたのが、韓国の中でもBTSの聖地と言えるようなスポットを巡る旅。最初に出てきたのは「防弾少年団バス停」などという名前のバス停でした。BTSに疎い私は分からなかったのですが、防弾少年団というのがBTSの別称なんですね。

彼らのMVに出てきたとされる場所で、スタッフが新大久保で購入してきたキンパを食べる中川翔子さん。「本当に韓国行きたいなぁ」と呟くと、すかさず「今韓国にいますから!」とツッコミが入るシーンがたくさん出てきました。

しょこたんはBTSが大好き

その後も韓国産(?)のスイカジュースや辛麺やコチュジャンなどのお土産を受け取りつつ、場面はコロコロと変わっていきます。

中川翔子さんの目の色が変わったのが、BTSのジミンさんが通っていたとされる母校の前にトリップした時でした。学校での生活をするジミンさんに想いを馳せつつ、新大久保のトッポギを食べていきます。

スタッフからプレゼントも

昨年よりYouTubeのチャンネル登録者が増えたにも関わらず、今回のお誕生日は予算がかかっていないと不満気な中川翔子さん。その後もジミンさんが行きつけという飲食店や、観光地などを巡りながら様々な韓国料理が用意されています。

そして韓国旅行が終わり、中野に帰ってきた中川さんに待っていたのは、スタッフからのお誕生日プレゼント。最近お気に入りのブランドだというBALENCIAHAの紙袋が登場しました。

「予算ないとか言って、かかってた!」と謝りつつ開けたプレゼントの中身は、BALENCIAGA新作のキーケース。このキーケースに、中川翔子さんの愛車であるベンツの鍵を付けられると「おっとなー!」と嬉しそうに歓声をあげていました。

ファンの反応は?

今回の中川翔子さんのお誕生日をお祝いする動画について、ファンからはたくさんのコメントが寄せられています。一部ではありますが、ご紹介させて頂きますね。

・しょこたん、お誕生日おめでとうございます!心優しいしょこたんのことが大スキです。これからも‪応援してます

・しょこたん、お誕生日おめでとう!私も韓国いきたいな。一緒に行けたら楽しいだろうな!

・レベルアップおめでとうございます!本当に落ち着いたら韓国旅行に行ってほしいな。

・誕生日って祝われると照れるけど、祝ってもらえないとさみしいですよね。韓国にいるっていう提は、すごく需要あると思います。

これからも中川翔子から目が離せない!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。今回は、中川翔子さん37歳のお誕生日をお祝いする動画をご紹介しましたが、スタッフの皆さんがなんとか中川翔子さんを楽しませようとしている気持ちが伝わる回でしたね。

テレビでも頻繁に見かける中川翔子さんですが、最近ではYouTubeにも力を入れられているよう。これからもアットホームな雰囲気で、中川さんをより身近に感じられるような動画が見たいですね! まだまだ彼女の活躍から目が離せません。皆さんで一緒に、応援していきましょう。

サムネイルは以下より:

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!