【デジモンフロンティア】第7話「空に浮かぶ街! トイアグモンのおもちゃの国」【5/13】

東映アニメーションミュージアムチャンネルにて、「デジモンフロンティア」が期間限定無料公開中です。

第7話「空に浮かぶ街! トイアグモンのおもちゃの国」

東映アニメーションミュージアムチャンネルにて、「デジモンフロンティア」が期間限定無料公開中。

本日は第7話「空に浮かぶ街! トイアグモンのおもちゃの国」です。
是非ご覧ください。

【作品紹介】

小学5年生の神原拓也は、弟の誕生日に携帯へ“未来を決めるゲーム”という謎のメールを受け取る。
直感的に何かを感じた拓也は指示通り駅に向かった。
やがて電車は異世界であるデジタルワールドへと到着する。
電車の正体はトレイルモンというデジモンだったのだ。
到着した場所で火のスピリットに選ばれた拓也は、火の闘士・アグニモンへと“スピリットエボリューション”する。
デジモンへと進化する能力を手に入れ、伝説の十闘士の一人となった拓也。
トレイルモンの中で出会った3人の子供たち、ボコモンとネーモン、そして謎の少年・源輝二と共に、デジタルワールドを旅する冒険が始まる。

【第7話あらすじ】

ギガスモンの攻撃で離ればなれになった子供たち。
拓也、輝二、友樹の3人は空を飛ぶおもちゃの国へと飛ばされる。
友樹は沢山のおもちゃを見て、楽しそうに遊び始める。友樹を厳しく叱りつける輝二。
拓也は年下に対しての意見の違いから、輝二と激しい口論を始める。その隙を突き、ワルもんざえモンが友樹をさらっていった。
後を追う拓也と輝二はパンダモンから、ここに住むトイアグモンが人間の子供に復讐しようとしていることを聞かされる……。

関連リンク

東映アニメーションミュージアムチャンネル
デジモンパートナーズ公式HP

(C)本郷あきよし・東映アニメーション

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!